台風がきたり、小雨が降っていてお散歩は出来たけど写真は撮れてない日々が続き、ブログのネタがなかったので久し振りに更新お休みさせて頂いておりましたw
三連休も旦那さんはほぼお仕事で、私も朝んぽで生活のリズムを崩し常に眠い状態(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・
そんな訳で、引越しの梱包が全然進んでおらず、引越し屋さんが来るまでに梱包が間に合うのか心配になってきております
でも、ブログ書いてる暇があるなら梱包すれば~ってツッ込みは受付ませ~んwww
未更新が溜まっちゃうとヤル気無くしちゃうから、溜まる前にちょこちょこ更新デスw

--------------------------------------

2015年7月20日(月・祝)

久し振りにお天気の朝んぽ~この日も4時半起きで出発っ!
民家集落博物館前から日本庭園を抜け、山ヶ池沿いをまたまた蓮の花check
20150720a
前回蓮の花checkをした水辺のデッキの対岸にあたるのですが、こちらエリアは葉はわさわさでした(←水辺のデッキ側は葉が少なめだった)が、花は水辺のデッキ側と同じく少なめ。
今年の服部緑地 山ヶ池は、蓮の花が不作なのかもですね^^;

ちなみに対岸から見た水辺のデッキ。。。○で囲んだ辺りに葉っぱが全然無いのがお解かり頂けるかと思います。
20150720b

白鳥橋を渡って、太陽が昇った山ヶ池をバックに大豆&金時をパチリ
逆光で金時が真っ黒になっちゃったので、明るさの修正をしていない写真とした写真をアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)で交互に出るようにしました~見比べてみて下さいw
20150720c

大豆&金時を入れずに風景だけもパチリ☆
空と山ヶ池だけだと、ちょっぴり壮大に見えちゃいますね( ´艸`)ムププ
20150720d

いっぱい歩いたので、こどもの楽園のベンチで休憩~金時をあおりでパチリ
20150720e

大豆もあおりでパチリ
20150720f
たまにはこんなアングルもいいね♪

ラストは水辺のデッキの葉っぱがあるトコを選んで~蓮の花は少なめですがwパチリ
20150720g
fureburu02お散歩楽しいでつねー♪
fureburuma。。。今日は写真撮り過ぎでしよ。


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR