日付が前後しますが、引越し前の未更新のものから順にUPしたいと思います♪
約2週間遅れの記事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年7月24日(金)

何だかんだで、この日が引越し前。。。服部緑地での最後の朝んぽになりました。

いつもと同じように4時半起きで出発して公園に到着したら、第一駐車場で空の写真を撮っている人がいました。
ふと歩いてきた方向の空を見ると、めちゃめちゃ綺麗な朝焼けっ!!!
20150724a
日の出が少しづつ遅くなっているなぁとは日々感じていたのですが、最終日にバッチリの時間帯に巡り合えましたね~何だか感動しちゃいましたw

朝焼けと大豆&金時を一緒に撮れる場所を探して、何とかパチリ
20150724b
でもやっぱり金時のお顔が解らなくなっちゃうのでw
明るさ補正して金時のお顔がギリ解る写真と補正ナシの写真を、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)で交互に~

円形花壇のトイレ近くの凌霄花(のうぜんかずら)~何となく沖縄っぽい雰囲気w
20150724c
円形花壇:向かって右側にある“いろいろかだん”の奥には、今年もお花の迷路が出来てました。
昨年はサンパラソルの迷路でしたが、今年は朝顔の迷路になってました~まだあんまり咲いてなかったけどねw

こちらは“いろいろかだん”のお花たち。綺麗に咲いております♪
20150724d

最後に円形花壇の正面。
先日チェックしたひまわりの咲き具合はというと。。。やっぱり満開は間に合わなかったか。残念><。
まだまだ1分咲き程度でした
20150724e

26日(日)に引越しを控え、本日からラストスパートですw
ずっと土曜・祝日も休日出勤で忙しかった旦那さんにも、今日から月曜までは何とかお休みを取ってもらいました。
引越し先が今の家から結構離れているので、今の家から電車移動は複雑で大変。
車だと電車よりは短時間で行けるので、本日は2週間前に購入したクーラーの取り付けとガスの開栓手続きを同じくらいの時間に手配したので行ってもらわねば。
あ~転居の手続きで市役所にも行かないとだ!
荷物の梱包もまだまだだし、おセンチになってる暇はないwww気合いれて頑張りますっ


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR