2015年7月27日(月)

旦那さんがギリギリまで仕事で忙しかった為に、力仕事が絡む作業が出来なかったのと、どこまで梱包していいか(日常生活に支障をきたさないか)が判断出来ず、キッチンや洗面所などの毎日使う系の梱包が事前に出来なかったのとで、25日(土)から引越業者さんが来る26日(日)の午前中いっぱいまで寝ずの(←私だけねw旦那さんは車の運転があるので、ちゃんと睡眠は取って頂きましたw)梱包作業が続き。。。
真夏の引越しなので、フレブルの生命線wクーラーを切らすことなく安全に移動出来るよう、新しいクーラーの購入&設置を事前にした上で、引越日の早朝に旦那さんが大豆&金時を移動。それから既存クーラーの取り外しをしてもらうというスケジューリングをしっかりと組んで最優先させました♪
お陰で大豆&金時を危険な状態にする事もなく、まだまだ段ボールの山に囲まれておりますが、何とか新居への引っ越しが無事に完了致しました

引越当日の夜は、前日から一睡もせずに梱包した疲れで泥のように眠りw
翌朝27日(月)の大豆&金時。。。私が起きても(←大豆のお尻の辺りで寝てましたw)まだ爆睡してました( ´艸`)ムププ
20150727a
一応、金時は目だけで私が起きた事を確認しましたが、大豆は微動だにせずwww
大豆は、良く言えば“繊細”・悪く言えば“神経質”なコなので、何だかんだ疲れたんでしょうね~

そして、その日の深夜んぽ
20150727b
公園までの道のりを覚える為(←方向音痴の私がデスw)旦那さんに道を説明してもらいながら、家族揃ってお散歩しましたw

この翌朝。。。と言うか数時間後には、私と大豆&金時だけで朝んぽに行かねばなりません。
さて、方向音痴のみや蔵は公園までの道のりをちゃんと覚えられたのでしょうか?!乞うご期待www


引越し前も未更新の日があるし、引越し後1週間分も溜まっているので頑張って更新しなきゃ
私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント:

2015-08-05 01:08

引っ越しおつかれさまーーー✨
外は暑いから、クーラーの中でボチボチお片付けがんばってねー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

涼しくなったら会いに行くからネーーー💖
  • URL
  • バスマーです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) #-
  • Edit

2015-08-05 03:27

みや蔵さん、お引っ越しお疲れ様です!
新居はいかがですか?
今度はどんな公園の近くになったのでしょうか?
大豆ちゃんも金時君も、早く新居に慣れてゆったり過ごせるようになるといいですね。
思い出すな~わが家が引っ越したのは20年前です。
段ボールがずっと片付かなかったな~。
暑いので、無理されないように(^_^)/

2015-08-05 13:26

>バスターママ さん

今年はほんと暑いよねー朝んぽですら涼しくないもん^^;

開いていない段ボールがまだたくさんあるけど、だいぶ通常の日常生活が送れるようになったよ♪
涼しくなる頃には片付いてると思うので、是非ぜひ遊びに来て~!
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2015-08-05 13:44

>ちゅんこ さん

自分で色々決めて変更したところが至らなかったりw
失敗も多々ありますが、やっぱり自分の城は嬉しいもんですね(^ー^* )フフ♪

今度は久宝寺緑地の近くです。
久宝寺緑地は大阪4大緑地の1つなんですが、ダントツで小さくてw大阪3大緑地にしちゃえば良かったのに…って感じですwww
既に服部緑地が恋しい~~~www

まだまだ全段ボールは片付きそうにありませんが、何とか普通に日常生活が送れるレベルにまではなりましたw
この暑さですし、お出掛けもあまり出来ないのでwボチボチ片付けていこうと思ってます。
お近くに来られる際は、是非声掛けて下さいね~♪
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2015-08-06 08:37

わー♪♪新居御引っ越しおめでとうございまーす♡
&おつかれさま〜〜ヽ(*´∀`)ノ♪
新居わくわくするね〜〜vv
写真待ってるわ〜っv
  • URL
  • くぅままん #-
  • Edit

2015-08-06 15:32

>くぅまま さん

無事に引越が終わってやっと一安心。
まだまだ段ボールは片付かないけど、何とか日常生活が送れるようになったしねw

写真か~お家が片付くまでにはまだまだ掛かりそうやわ^^;
公園での朝んぽの写真は撮ってるので、もう数日で大豆&金時のコッチでの様子UPするね~♪
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR