2015年7月29日(水)

何とかお引っ越し完了しましたっ!の記事で。。。
この翌朝。。。と言うか数時間後には、私と大豆&金時だけで朝んぽに行かねばなりません。
さて、方向音痴のみや蔵は公園までの道のりをちゃんと覚えられたのでしょうか?!乞うご期待www

な~んて書きましたが、旦那さんが『この病院の角を曲がって…』とか『この学校の裏が…』とか、超解りやすい目印をもって説明してくれたのと、もともと大して難しい道のりではなかったので、方向音痴の私でも迷うことなく公園まで辿りつけましたよ♪
良かった良かった
がっ!その日(引越しのアレコレで疲労困憊っ><。りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキで癒されるの巻w)は疲れてた事もあって、カメラを持って出るのを忘れたので散歩の写真はナシでしたがw

その翌日はカメラを忘れずに持って、久宝寺緑地 de 朝んぽ出発っ!
今の時期は早朝4時半起きで出発しても、全然涼しいと感じるような気温じゃないし、とにかく湿度がめちゃめちゃ高い
ハーネスと首に保冷剤を入れてはいるれけど、歩いてるとどうしてもハァハァしちゃうので、散歩の距離は結構少なめ(←我が家においての春秋との比較ですw)にしています。
公園までの行き帰りも歩いて行っているので、北地区のジョギングコースを半周くらいが今の時期の限界かな~
途中「花の広場」で、持参した冷たいお水を飲んで休憩しましょ♪

昔の児童公園でよく見かけた丸い球のくるくる回るヤツwみたいなオブジェの前でパチリ
20150729a
大豆はヘバってペッタリ~ノw金時はアクビしちゃってるし( ´艸`)ムププ

この球のオブジェはちょっと高いところにあるので、階段ではなくスロープから回ってみたら、回廊っぽくてチョットいい雰囲気なんじゃない?って思って、またまたパチリ~w
20150729b

正面からの写真で大豆&金時のバックに写っているお花は、キバナコスモス(写真左・下)
20150729c
スロープ側からのバックに写っているお花は、インパチエンス(写真右)です♪


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR