2015年8月9日(日)

引越しの数ヶ月前から現在に至るまで、ほぼ週休1日でしかお休みを取れていない我が家の旦那様。。。
毎日の帰宅もほぼ0時前後の為、ついに疲れがピークに達してしまったようで、歯茎に膿が溜まって顔が腫れてしまいました><。
悪い事は重なるもので、少し前から実家の母も体調を崩して食欲がほぼないらしく、激痩せが止まりません

そんなこんなで、昼間は暑くて外に出られないし~と何かと後回しにされている大豆&金時ですが、朝んぽだけはしっかりと行っておりますよ♪
20150809a
「花の広場」で休憩中にキバナコスモスを撮ろうと思ったら、大豆さんが花壇に手を掛けてポーズを取っていたのでパチリ

そして実は、後回しにされている金時くんにも少々トラブルが発生しておりまして。。。
お顔の皺が蒸れからか?カイカイになってしまっております
でもまぁそれは引越し前の先月末からなので、病院にも行ってお薬も塗っておりますが、なかなか良くなりませんね^^;

そんな金時くんに、以前から手舐めがヒドイ為につけていたエリカラがひん曲がっていたので、おNEWのエリカラを購入しました~♪
20150809b
fureburu02おNEWでつか?色も形も同じで変わり映えしないでつよ?
そうなんですよね~旦那さんにア○ゾンでの再購入をお願いしたら、色も同じのにしちゃったんだよねw

エリカラ写真の背景にもまだ段ボールが写っていますがw
引越しの片付けもしなきゃだし、旦那さんを休ませてあげたいけど、私は車の免許持っていないので色々買い出しに行ったり、母の様子を見に行くには車が必須だったりもするので。。。
頑張れるトコは私が最大限頑張って、旦那さんの負担は極力減らしてあげないと~と思いつつ、でもそれよりも仕事をちょっとセーブしてもらう方が手っ取り早いんだけどなぁと思ってしまうみや蔵でしたw


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR