2015-09-01 15:51

シュールな遊具w

公園の様子28ブログトーナメントで第5位になりました

大豆のお誕生日の様子を先にUPしたので、日付が前後しちゃっておりますw
約2週間遅れの更新ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2015年8月21日(金)

前夜に雨が降った為、座って休憩出来る濡れていない場所を探しながら歩いていたこの日の朝んぽ
いつも休憩している「花の広場」はまったく屋根がないし、木のベンチなので乾くのに時間が掛かるので全滅だろう。。。という事で、少し前にご紹介した「まいまい広場」に行ってみる事にしました~
こっちなら石のベンチが多いので、もしかしたら乾いてるかも?との淡い期待を頂きつつ向かったのですが、結論から言うと乾いてませんでした。残念っ
その代わりにシュールな遊具を見つけましたよ♪

前回ご紹介したカエルの滑り台のそばに、おたまじゃくしが2ついたのですが、それがちょっとツボったので見て下さいw
まずは1つ目のおたまじゃくし~大豆に乗ってもらってパチリ
20150821a
fureburu鼻の穴がちゃんとあるんでしよw

2つ目のおたまじゃくしには、金時に乗ってもらいましょう~♪
20150821b
fureburu02こっちは足が生えてるんでつよーwww

足が生えてるおたまじゃくしの気持ち悪さったら。。。それを忠実に再現するなんて、シュールですよね
リアルを思い出して、朝から寒イボ(←関西弁ですw標準語だと鳥肌ですねw)出ちゃいましたよ~><。


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR