2015年8月24日(月)

お誕生日当日は色々と忙しかったので、翌日にお誕生日プレゼントの撮影をしました。
今回の大豆のお誕生祝いは、延び延びになっていた金時のうちのコ記念のお祝いも兼ねているので、2ブヒお揃いのプレゼントなんですよ

まずは金時のお誕生日プレゼントに買ったグラグラのタンクトップに着替えて、その上から着ましょう♪
今回のプレゼントはグラグラの上着~実は↑この時に一緒に買っていたのですwww
20150824a
fureburuグラグラらしい、ポップでキュートな柄で可愛いでし♡

逆サイドからもパチリ
20150824b
fureburu02フードにお耳が付いてるんでつよw

そして実はこのジャケット。。。何とリバーシブルなんです♪
なので裏返してパチリ
20150824c
fureburu02水玉なんでつが、色合いがモンスターズインクのサリーっぽいんでつwww

またまた逆サイドも☆
20150824d
fureburuma。。。タグくらい外してから試着した方が良かったんじゃないでしか?
だって面倒臭かったんだも~んw

随分前に購入した物なので、もう既に完売しちゃってるかもなんですが、一応説明をw
グラグラの犬服は最大がLサイズなので、上着は難しいかなぁ?と思っていたのですが、これは首と胸がマジックテープになっているので大丈夫でした♪
ちなみにそれぞれのカラーは、グラグラらしい柄のある面の背景色で表わされているみたいで、大豆が着ている方がブルー、金時が着ている方がホワイトになりますw

そして最近知ったのですが、グラグラさんは犬服辞めちゃうらしいですね。とっても可愛いのに残念です><。

朝晩はかなり涼しくなったとはいえ、上着の出番はまだまだ先でしょうが、それまでにタグはちゃんと外しておきますのでご安心をwww


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

2015-08-27 16:58

初めまして、こんにちは!
今回初めてコメントさせていただきます!(*´ω`*)

グラグラのお洋服、大豆ちゃんも金時君もとーってもお似合いです!
リンク先を見てみるとLサイズは売り切れでしたー!残念ー!
青いのはホント、サリーっぽくてタマリマセンっ!(・∀・)←ピクサー好き

二人とも綺麗に並んで、微笑ましいお写真ですー!
また遊びに来ます!

2015-08-28 15:09

>KinaKo MuM さん

初めまして~コメントありがとうございます♪

金時が着てる方は、めっちゃサリーっぽいですよねーw
やっぱり売り切れちゃってましたか。残念っ^^;

ブログ訪問させて頂きましたが、きなこ君…検査の結果ちょっと心配ですね。
何ともなく、無事に去勢手術が済みますように!
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR