2015年9月12日(土)

引越してかなり近くなったので(車で15分くらい)行きたいと思いつつも、旦那さんの休みが日曜だけだったり、母の事で色々大変だったりと時間がとれなくて行けてなかったのですが
久し振りに土日休みがとれたので、ずっとお散歩だけで我慢してくれていた大豆&金時孝行をしに行ってきましたよ~ショウ君パパのドッグカフェ
前回行ったのがパピーパーティ(前編後編)なので、ちょうど11ヶ月振りでしたw
でもその11ヶ月の間にも、看板犬のショウ君とはG.CAFE(雪ノ下と滝ノ道と被り物ノG.CAFE♪)やハナペチャ会で逢ってるので、大豆はもちろん金時も慣れておりますよん♪
20150912a
ショウ君にこ~んな事されても怒らないのは、日頃大豆ネェネにやられ慣れてるから?( ´艸`)ムププ

と、いきなりブヒレスのアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)で始まりましたがw
可愛いお顔の時の看板犬:ショウ君(写真左)です
20150912b
私達が行った時には、ボスさん&羊毛フェルト作家のパッポさんご一家がいらしてました~長女:小梅ちゃん(写真右)

長男:小力くん(写真右)と、次男:小梵くん(写真左)も
20150912c
小梅ちゃんと小力くんがとっても穏やかで、元気ハツラツの小梵くんを見守っている仲良し3兄弟の梅力梵を見ると、いつもほのぼのしちゃいます♡

梅力梵家のお友達~初めましてのこはるちゃん(フォーンパイド)と、あお君(ブリンドル)
20150912d
ふたりとも人懐っこい元気ッコでしたよ♪
まだパピーのあお君が両眼チェリーアイなのが見てると痛々しいのですが、金時の兄弟犬のサボ君と同じで本犬は全然気にしてないみたいでしたw

そして本日のお楽しみの1つは、前回訪れた時にはオープンしたばかりでまだやってなかったご飯メニューを食べる事w
お店をオープンする以前より、ショウパパが『俺がメシ作ったら、チビ達(←お子さんのコトw)バクバク食べよんねん!』と自慢していたので期待してまっせ~
ショウ君パパのドッグカフェのご飯メニューは3つ。牛すじカレーとハンバーグと牛すじハンバーグカレー。。。って、ほぼ2種類やんwww
という訳で、今回はハンバーグと牛すじカレーにしましたよ
これにサラダが付くのですが、出し忘れてて全部食べ終わってから出てきたので私も撮り忘れ^^;
20150912e
それと、わんこメニューの鶏だんご~5個入りなんですが、既に2個食べちゃってましてw7個入ってました♪

こちらもショウパパ手作りだそうで、サイズは多少バラつきがありますがw
1/4に割って、まずは金時がジャンピングパクリ☆
20150912f

大豆はお上品にパクリ☆
20150912g

鶏肉にブロッコリーやヤギミルクが入ってるそうで、ふたりとも美味しいペロンチョ出ました~w
20150912h
fureburu02うまー!!!
fureburuショウパパなかなやるでしね♪

そうこうしてたら、BENIBULLさんコト小梅パパ画伯ご一家がいらっしゃいました~
画伯と愛娘:小梅ちゃんをパチリ
20150912i
小梅ちゃんがガハガハなのは、既にひとっ走りした後だからですw

画伯がうちのコ達も抱っこしてくれました~パチリ
20150912j
金時は画伯をチラリと見て、何だか嬉しそうw
大豆はこの時は真顔でしたが、写真を撮った後に画伯にペロチュチュしてました♡

ウマウマを食べた後は、みんなでランランしましたよ~
その様子は次回でw


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR