ショウ君パパのドッグカフェ~お逢いしたBUHIちゃん&ウマウマ編~の続きです♪

そろそろドッグランで遊ばせようかな~と思っていたら、小梵くんがランに入る前にトコトコとランとは逆の方向に歩いてきたかと思ったら、チョビっとだけ足上げてトイレでチーっとなw
そんな小梵くんの元に大豆が近付いていったかと思ったら、何やらヒソヒソ話してましたよ( ´艸`)ムププ
20150912k
fureburuおむつしてるから、トイレでしても意味ないでしよw
fureburu04そうでしたwこの事、みんなには秘密にしといて下さいw

それではみんなランで遊んでいるので、金時もランランしましょかね♪
20150912l
この時ランに入ってたのはパイドの小梅ちゃん・ブリンドルの小梅ちゃん・小梵くん・こはるちゃん・金時で、金時は(ブリンドルの)小梅ちゃん&こはるちゃん&小梵くんに追いかけられ、まるで人気者みたいwww

何故に追いかけられていたかというと…
(ブリンドルの)小梅ちゃんは、オモチャ取り合いつつ金時と遊んでる感じ。
こはるちゃんは、金時と追いかけっこしてるっぽい感じ。
小梵くんは、金時が好きで追いかけてる感じ。
理由は三者三様に見えましたw

みんなに追いかけられ、金時はこんな楽しそうな顔で爆走してましたよw
20150912m
金時が遊び上手なコになってくれて、maは本当に嬉しいよ(。´дÅ) ホロリ…

ちなみに金時がランに入っている間、大豆は旦那さんがお外にお散歩に連れて行ってくれました~ランよりお散歩が好きな大豆さんですw

金時&小梅ちゃんが結構なスピードでランランしていたので、接触事故も何度か発生してましたよw
写真で撮れたのは、多分ほんの一部ですwww
20150912n
。。。はい、被害者はだいたい小梵くんでした^^;

そんな、みんなで遊んでいる様子が一番解る写真が、奇跡的に使えるレベルで撮れていたのでwアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみました♪
20150912o
撮っている時は金時に注目して見ていたので、“こんな小さいオモチャを(ブリンドルの)小梅ちゃんと取り合いして…本当に2ブヒとも遊び上手やなぁ”と思いながら見てたのですが。。。
写真を見て気付いたのですが、金時に乗ろうとしている小梵くんを(パイドの)小梅ちゃんが目で制しているのが解ります。
いつもはとっても大人しいのですが、弟がイケナイ事をしているとキチンとたしなめてくれる…とってもいいお姉さんですね!

そんな(パイドの)小梅ちゃんは、金時追いかけっこには参加せず、基本オモチャで遊んでました。
誰かが奪いに来たら譲ってしまうような優しいコなので、狙いに来られないように気に入ったオモチャを大事そうに抱えてクールダウンしてましたw
20150912p
。。。まぁ、オモチャを奪いに来るヤツなんてジャイアンなあいつ(←金時の事ですw)だけなんですけどねwww

いっぱい走ってガハガハになってきたので、クールダウンがてらハロウィン仮装を楽しみました♡
20150912q
これは100均のカチューシャですが、お店には他にもワンコ用の被り物が置いてありましたよ♪
以前ショウパパがG.CAFEに持ってきてくれた、こんなのとかね 雪ノ下と滝ノ道と被り物ノG.CAFE♪

先にいらしてた梅力梵家とこはるあお家がお帰りになられるので、お会計待ちをしている時に並んだ梅力梵をパチリさせていただきました♪
20150912r
こんなにお顔くっつけて撮れるのは、3ブヒ姉兄弟がとっても仲良しやからやね♡

うちのコ達は、お店の壁に描かれたBENIBULL画伯の絵と画伯&愛ブヒの小梅ちゃんと一緒にパチリ
20150912s
画伯の奥様の小梅ママさん(←インスタUP中の油断顔w)もちょっぴり写ってたので、お顔は隠しておきましたよ( ̄∀ ̄*)ニヒッ

ラストは、前回UPし忘れてた鶏だんごウマウマの大豆&金時をw
20150912t
お互い、相手がもらっている時はペロンチョしちゃってるの~血は繋がってないけど、一緒に育つと似てくるのかな?!

ショウ君パパのドッグカフェ
大阪府東大阪市西岩田4-4-46 ぽんぽこ温泉1階


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR