公園の様子32ブログトーナメントで第3位になりました

--------------------------------------

2015年9月15日(火)

朝んぽの時は北地区のジョギングコースを歩いてばかりだったので、夕んぽに移行したし、少しづつ久宝寺緑地を探索していこう!という事で、この日は中地区の硬式野球場の周りを1周してみる事にしました

久宝寺小橋を渡って、一番手前の小道を右へ~
右手の子ども広場でキャッチボールしている野球少年を横目に、JR加美駅という矢印を見つけて“こっち側の出口を出たらJR加美駅なんや”とか思いながら、硬式野球場に沿って歩きますw
20150915a
金網越しに硬式野球場の中が見えました~中は芝生なんですね!
この硬式野球場は有料で借りられる(久宝寺緑地の施設案内「硬式野球場」)みたいですが、ワンコのドッグランとして借りる。。。なんてダメでしょうね^^;

そのまま硬式野球場沿いに歩いていると、スポーツハウスの裏らへんで以前に服部緑地で見かけたタイタンビカス(真っ赤なお花でリゾート気分っ♪)っぽいお花を発見っ
全体的に枯れかけていたので、比較的キレイに咲いていたお花だけアップでパチリ☆
20150915b
1周して、硬式野球場の正面側のベンチで休憩~
大豆も金時も初めてのコースで興奮したみたいでガハガハ顔( ´艸`)ムププ

硬式野球場の向こうにはテニスコートもあったけど、そっちはもう少し涼しくなって距離歩けるようになってからかな~
こっち側はジョギングコースと違って歩いてる人も少ないし、わんこにもほとんど逢えなかったけど、その分落ち着いてお散歩出来るからいいですよ♪


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR