2015年9月20日(日)

この日はフレブルの聖地G.CAFEさんの営業日~という訳で、少し早めに出発して鶴見緑地をお散歩して行く事にしました♪

鶴見緑地に着いて、まず最初は。。。日陰のベンチを探して、途中で買ってきた鯖寿司で腹ごしらえw
これを↓旦那さんと半分コして食べました♪
20150920a
食べ終わった後にそのままベンチで休憩してたら、モコモコのわんこさんが大豆&金時に挨拶をしに近寄って来てくれました~
ポリッシュという珍しい犬種で、このコは4歳なのですが、まだ同じ犬種のコに逢った事がないそうですよ!

ママさんにナデナデしてもらって、嬉しそうな大豆&金時( ´艸`)ムププ
20150920b

腹ごしらえの後は、以前鶴見緑地 de プチ世界旅行でし♪の時に、人が少なくて遊べた韓国庭園に行ってみました
20150920c

。。。がこの日は、雑誌の撮影なのかな?日陰の平らな岩の上で、料理の写真を撮っている方々が先客でずっと居たり、他にも写真を撮りに来る人もちょこちょこ出入りしていて、遊ぶのは無理だと断念><。
気持ちを切り替え、海外旅行気分で撮影する事にしました~
池を挟んで手前に睡蓮を入れ込み、大豆&金時が覗く東屋をパチリ
20150920d
小さ過ぎて解り難いですが、で顔を隠してある旦那さんの下に、大豆が向かって右&金時が左にいます^^;

小川のそばの東屋も~この小川の水が溜まっているところには、タニシがびっしり
20150920e

こちらはそばまで寄れたので、大豆&金時の表情までしっかり写せました♪
20150920f
どちらの東屋も、大豆&金時がいる場所がベンチのような造りになっているのですが、掃除などは全然されていないのか?人が座るのは躊躇われるような状態でした^^;
大豆&金時も写真を撮ったら、即退去ですwww

残念ながら遊べそうにないので、もう車に戻ってG.CAFE行こか!って事で韓国庭園を後に
20150920g
前回も思ったけど、韓国庭園の入口は沖縄っぽいですよね~
ただシーサー?狛犬?っぽい物が、謎の生物ですがw

という訳で、駐車場へと向かったのですが、日差しが暑くて途中で休憩しましたw
その模様は、また次回www


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR