G.CAFE前に、鶴見緑地をお散歩でつ♪~韓国庭園編の続きです♪

韓国庭園を後にして、出来るだけ日陰が多そうな道を選びながら駐車場へと向かっていたのですが、お天気が良すぎて大豆&金時はハァハァに
20150920h

人が少なくて涼しい場所はないかと探していたら、前回鶴見緑地 de プチ世界旅行でし♪の時には、階段手前にロープだったか?工事現場的なポールだったか?があって立入禁止になっていた中国庭園(←階段の下、大池の畔に建っています)が、今回は階段手前には何もなく、普通に降りれそうだったので“中に入れるのかも?”と降りていってみました
20150920i

門の前まで行って解った事~門は閉ざされており、中はやはり老朽化の為に立入禁止でした。
階段だけ修復したんですかね?^^;
でもまぁ、とりあえずは日陰だし、通路より低い場所なので人も来なさそうだし、お水休憩しましょうか~♪
20150920j
いつもはペットボトルから器に注いでいる水を金時が飲み、注ぎ終わった後で大豆が飲む。金時は注ぎ終わった物はほぼ飲まない。というのが2ブヒの通常なのですが。。。
この時は大豆も我慢出来なかったのか?!注いでいる水を金時が飲んでいる下で、大豆が器から飲んでましたし、その後でも金時は器からも飲んでましたw
首にも胸にも保冷剤を入れており、まだ冷たかったけど、それでもアチチな程だったね~ごめんよ^^;

そして日頃はあまり地面ではペッタリ~ノしない2ブヒですが、胸と首の保冷剤で涼むかのようにペッタリ~ノしてましたw
20150920k

正面にまわると、このハァハァ笑顔&キラキラお目目~まだまだヤル気は満々のご様子です( ´艸`)ムププ
20150920l
fureburuもう行くでしか?
fureburu02早くお散歩の続き、行くでつよ♪

途中で白い彼岸花を見つけてパチリしたり、中国庭園の対岸にまわってきたのでパチリしてたら。。。
20150920m
水分補給&休憩して、元気いっぱいに先々歩く2ブヒさん&旦那さんに置いていかれてた

そんな訳で、ちょいアチチの鶴見緑地んぽでしたが、久し振りの家族揃ってのお散歩が楽しくて仕方なかった大豆&金時でしたw

鯖寿司休憩の後のナチュラル笑顔♡
20150920n

おまけw
以前、服部緑地でやってみたオリエンテーリング(前編後編大泉緑地でもw)のポイントを、鶴見緑地でも見つけちゃいました~2つ♪
20150920o
たまにしか来ないので、全部見つけるのは無理だろうけどwww

鶴見緑地の後は、タイトルにもある通りフレブルの聖地G.CAFEさんに行きました!
が、その模様はまた次回www


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR