G.CAFE前に、鶴見緑地をお散歩でつ♪~韓国庭園編~中国庭園編の続きです。

鶴見緑地を後にして、フレブルの聖地G.CAFEさんへGOGO
この日もたくさんのブヒちゃんに逢えたので、いつも通り撮影順にダダダーっとご紹介していきますね♡

まずは、初めましてのロック君
20150920p
真正面からだとガッシリ胸板の真っ黒ブリンドル君なんですが、横からだと長い尻尾がっ!
フレブル×パグMIXだそうなんですが、お耳も立ち耳だし、大きさも完全にフレブルだし、尻尾以外にパグさんらしさが見つけられませんでしたw

そんなロック君の写真(↑写真左)の背後に写っているのは、うちのコ達~大豆&金時♪
20150920q
2ブヒの写真を撮りたいと思ってる時にはそっぽ向きがちなのに、他のコを撮ってるとコッチ向いてるのね( ´艸`)ムププ

そんなツンデレ2ブヒの奥から登場してくれたのは、こちらも初めましてのハナちゃん
20150920r
ママさんにお話を伺うと、ハナちゃんは元保護犬だそうなんですが、人見知りも犬見知りもほとんどナシ♡
カフェなどではオヤツは全然食べないとおっしゃっておられたのですが、大豆&金時と一緒にオヤツに釣られて食べてくれました♪

そうこうしていたら、お久し振りのブラン君ご来店~
ブラン君は、金時のお父さん:ガープ君と両親ともに同じの兄弟(←生まれた時期はブラン君の方が後)なので、金時の叔父さんにあたるんですよ!
逢ってすぐにテンション高く遊び始めるブラン君&金時を、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみました~血は争えないねw
20150920s
金時とブラン君は初対面かと思っていたのですが、ブログを書くにあたってブラン君の過去記事を探したら、初対面は既に済んでました^^;
第44回★ハナペチャ会~逢いたかったコにも逢えたし、仮装大会もあるよ♪前編

そんなブラン君は、この日はひとりで来てましたが、お家には金時のお父さん:ガープ君と完全同胎のバロン君と一緒に暮らしている弟くん。
いつもはお兄ちゃんのバロン君にヘコられているので、この日は甥っこ金時に何度かヘコりを試みたのですが。。。
20150920t
ガシッと捕まえるまでは出来たものの、日頃やり慣れていないからか?逆に金時が、日頃大豆ネェネに乗られ慣れているからか?
単にブラン君が優しいだけなのか?!すぐに振り払われてましたwww

来て早々の興奮でガハガハになっちゃったブラン君がクールダウンするというので、金時が邪魔をしないようにベンチで休んでいた大豆の隣に上げましたw
20150920u
大豆さん。。。鶴見緑地んぽでかなりお疲れのようですね( ´艸`)ムププ

ここまででもそこそこ登場しているBUHIちゃん達ですが、この日はまだまだいらっしゃいましたよ♪

写真右は、お久し振りの英ブル:雷蔵くん~いっぱい写真を撮ったつもりが、動画設定になっちゃってたみたいで写真はこのブレブレ1枚しか撮れてなかった^^;
ちゃんと撮れてる雷蔵くんウ○コ垂れ金時んwガープ父ちゃんに遊んでもらうの巻(G.CAFE)
20150920v
写真左は、こちらもお久し振り~マロンちゃん&ロワ君の仲良し母息子
テーブルの下なのにブリンドルのロワ君もキレイに写ってて、この写真は結構イイのが撮れたかも♪

この頃には1Fもいっぱいになっちゃったので、お次にいらしたブヒちゃんは2Fへ!
金時を連れてご挨拶に行きました~初めましてのポポちゃん
20150920w
ご挨拶もそこそこに遊びに誘う金時に、最初は警戒していたポポちゃん(写真右)でしたが。。。

すぐに慣れて、“コレってどんな動きしたの?!”というような謎の写真が撮れる程のブレっぷりで遊んでくれました♪
20150920x

お家が遠くなっちゃったのと、昼間から出掛けて大豆&金時もお疲れのご様子だったので、この日は早めにおいとましたのですが、私達が帰った後にも英ブルちゃんがいらしたみたいですね~逢えなくて残念><。
この日来店の全ブヒちゃんは、ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログで♪
SWはぶひぶひ♪


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR