fc2ブログ
山麓苑(ペット可ジンギスカン)前に、初めての蜻蛉池公園をお散歩でし♪の続きです。

タイトル通りですがw
初めての蜻蛉(とんぼ)池公園を後にして、わんこ連れでジンギスカンが食べられるたるの店 山麓苑
こちらは何度かお邪魔しているので、大豆は慣れたモノ~ちょっと久し振りの来店なので、金時は初めてになりますw
1度目樽の個室でワンコとジンギスカン・焼肉が楽しめるお店(たるの店 山麓苑)
2度目樽の個室でワンコとジンギスカンが楽しめて、お花見も出来ちゃうお店(たるの店 山麓苑)
3度目ゆあさ帰りの恒例?!たるの店 de ジンギスカン♪
4度目ゆあさ帰りにジンギスカン~みんなで山麓苑♪
5度目ハナペチャ会アフターは、こふみさんでランチ&山麓苑でディナー♪

本日は母と旦那さんと私の3人なので、ラム肉と豚ロースとお野菜が入ったジンギスカンセット(1人前2,950円)を2人前とジンギスカン単品(1人前2,300円)を1人前注文~
お肉などは味付けなどされていないので、大豆&金時も食べられるのが嬉しいね♡
20150926i
金時は樽の個室にちょっぴりキンチョーしてるのか?私をガン見w

旦那さんは北海道出身なので、いつも手慣れた様子で焼き焼きしてくれます♪
20150926j
大豆は、いつもココでは私の隣だったのに、今日は旦那さんの隣なので、お肉が貰えるか心配そうにこちらを見ています( ´艸`)ムププ
大豆にも金時にも同じ様にお裾分けするから、安心して

写真撮るのを忘れてしまいました(←どんなのか知りたい方は過去記事を参照して下さいw)が、いつものワンコ用ラム肉おやつ頂きました~♪
20150926k
20150926l
大豆はもとより、金時も初ラム肉ですが、美味しそうに食べてくれました♪

全員ライスも注文したのに、大豆&金時にもお肉・お野菜・ご飯をお裾分けしたからか?母がまだまだ食べれるというので、豚ロース無しラム肉&野菜のラムセット(1人前3,075円)を1人前追加して腹パン(* ̄∀)=3 タベスギター
でも母の食欲が戻ったので、本当に一安心です。

帰る前には恒例のお写真を撮ってくださったので、私も横からパチリ
20150926m
ブログに載せて頂きました~
9月26日 フレブルの金時君&大豆ちゃん♪

来月には看板犬のダイアンちゃんの弟?妹?
性別は聞き忘れましたが、黒パグちゃんのパピーをお迎えされるそうです。
パピーの時期は短いから、また近々逢いに行かないとね♡


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR