2015年9月29日(火)

夕んぽの途中で“植木市”の看板を見かけたので、久宝寺緑地ではどこでやってるのか探してみる事にしました
看板の矢印が差すへと、久宝寺小橋を渡って中地区へ~
次の看板を探してキョロキョロしていたら、少し前にご紹介した切り株アート(風の広場~中地区の切り株アートと東地区のラジオ体操w)がハロウィン仕様に変わっているのを大豆が発見っ
20150929a
fureburu何かいるでしよ♪
fureburu02これは何でつかね?
ジャック・オー・ランタンっていう、ハロウィンに飾るカボチャのランタンを描いてるんだよ!

切り株アートはいっぱいあったので、大豆&金時とパチリ
20150929b

少し歩いていくと、もう1ヶ所切り株アートがあったので、こちらでもパチリ~
20150929c

こちらは木の周りにぐるっと設置されていたので、裏側もパチリ☆
20150929d
ハロウィンバージョンは、夏より切り株の数が増えてますね( ´艸`)ムププ

切り株アートの撮影をしていたそばに、配布用の堆肥を発見っ
そういえば服部緑地でも、植木市の時期には配布用の堆肥がそばにあったな~と思っていたら、第2駐車場の中に植木市を見つけました
20150929e
時間的に遅かったのでネットが張られ閉まっていましたが、帰宅後にHPで確認したら11月3日(火・祝)まで開催されているようです。
第89回 秋の植木市

HPにも営業時間が書いてないのですが、18時には↑この状態でしたw
植木市に来られる方は、もう少し早い時間にお越し下さいね~www


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR