2015年10月3日(土)

少し仕事が落ち着いてきたみたいで、土曜もお休みが取れるようになってきた旦那さんw
G.CAFEさんの営業日だったので、またまた行っちゃいました

お店に到着したのは17時頃だったのですが、店内には誰もおらず“1番乗り?”と思ったら、既に天ちゃん&天ポノ母が帰られた後だったそう。。。
ずいぶん長いこと天ちゃんとも天ポノ母とも逢っていないので、久し振りに逢いたかったなぁ。もう少し早く来れば良かったと後悔><。
でも、天ポノ母がぐりまぐさんにと持ってきてくれたという栗の渋皮煮を、旦那さんと1粒づつ頂いちゃいました~めっちゃおいしかった♡
20151003a
fureburu02美味しそうでつね!
美味しかったよ~渋皮煮大好きだからね♡

そんな感じで暫く貸切状態を楽しんでたら、梅力梵家がいらっしゃいました~♪
梅力梵家とは、この間もショウ君パパのドッグカフェでお逢いしたばかりなので“気が合いますね♡”ってご挨拶w
ショウ君パパのドッグカフェ~お逢いしたBUHIちゃん&ウマウマ編~
ショウ君パパのドッグカフェ~お友達とランラン♪編~
20151003b
テーブルの下にいたので、小梵くん(写真左の左手前)がブレちゃってたけど、小梅ちゃん(写真右の奥)と小力くん(写真右の手前)はめっちゃキレイに撮れてました☆
ってか、小梅ちゃん。。。パッポさんの足に座ってるね( ´艸`)ムププ

そして、梅力梵を床に這いつくばるようにして撮っていたら、梅力梵の背後から心配そうに見ているコがいました
20151003c
fureburu02ma。。。ボクより梅力梵のが好きなんでつか?
きゅーん

そうこうしてたら、バダパパがフォーンのパピーちゃんを抱っこして登場っ!
20151003d
“バダハリ君が犬舎のコと交配する”という話は前回バダパパにお逢いした時に聞いていたものの、日にちが経ちすぎていて忘れていた私w
まさかもう交配がとっくの昔に済んで、そのパピーが生まれていたなんて!!!

バダハリ君の息子:モーリシャス君です
20151003f
fureburu04モーリシャスでち。ガッちゃんって呼んでくだちゃい♡

何故かご自宅では、ママさんが“ガッちゃん”と呼んでいるそうw
モーリシャス君なのにガッちゃんの理由は、バダパパにも不明なんですってwww

帰宅してからバダパパさんのブログをチェックしたら、犬舎:ロイヤルマティーニさんのコとの交配だそうでご報告
金時のお父さん:ガープ君もロイヤルマティーニの出身なので、もしかしたら金時とも親戚さんになったりするのかな?!

まだワクチン接種が2回しか終わっていないそうなので、今回は大豆&金時は見るだけ~のご対面となりましたw
20151003e
fureburu可愛い可愛い(ペロペロ)したかったでし
fureburu02次逢う時は一緒に遊ぶでつよ!

この日のG.CAFEオーナーぐりまぐさんのブログ♪
寒っ。。。。。


生後3ヶ月の現時点で、既に大豆よりお手手が大きかったモーリシャス君w
期待の大型新ブヒの登場にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR