2015年10月4日(日)

久宝寺緑地でリサイクルフェアがあるというので、大豆&金時のお散歩がてら旦那さんも一緒に行ってきました
この日は天気が良くて、会場の修景広場は日陰があまり無さそうだったので、旦那さんと大豆&金時は久宝寺橋の上が近畿自動車道で日影になっていたので、そこで待っててもらってw
私だけでフリマを探索してきました~♪

服部緑地でも同じリサイクルフェアが時々開催されていたのですが、それよりもこちらの方が出店数は多かった気がします。
しかも、服部緑地では民家集落南広場という小さめのグラウンドで開催されていたので、お店は並んでいて見やすかったのですが、久宝寺緑地の修景広場はあちこちに階段やスロープがあり、広めの踊り場がたくさんあるような作りなので、お店もあちこちにある感じなので見難かったです
ただ、服部緑地の民家集落南広場は下が土なので、ブルーシートの上に土が上がってしまったりして出店者さんは大変そうでしたが、久宝寺緑地の修景広場は下が舗装されているのでそんな心配はなさそうでしたw

旦那さんと大豆&金時を待たせているので、出来るだけダッシュで、でも全店チェックしようと急いで見てまわってたのでフリマの写真はありませんw

フリマを見終わってみんなと合流っ!
帰る途中で、懐かしのアイスクリンが売ってたので、チョイ暑かったし買い食い♪
20151004a

上のアイスを半分以上食べたところで、コーンを下からお裾分け~w
何度かコーンをこうやって食べた事のある大豆は、慣れた調子でガブリ☆
20151004b

金時は初挑戦なので、ちょっぴりしか齧り取れずムー顔www
20151004c
しかも大豆が横から狙ってるし、食べにくいよね( ´艸`)ムププ

そして大豆は、上手にガブリ☆
20151004d

あんまりにも金時がうまく食べれないので、私がこの後アイスだけスコンと吸い食べた残りのコーンを丸ごと金時にあげましたw
でも、それも上手く食べれずに大豆に横取りされてたケドwww
何事も慣れだよ~頑張れ金時っ!


今回は上手く食べれなかった金時に
次回頑張れ~っと応援ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR