ばぁばと一緒に、嵐山-高尾パークウエイにお出掛けでし♪~フラワーパーク編の続きです。

フラワーパークを後にして、次に向かったのは保津峡展望台~早く行かないとトロッコの終電が終わっちゃうからね
20151010h
っと急いで行ったのですが、到着して車を停め、トロッコ列車の鉄橋停車の時刻表を見て愕然。。。最終の16時48分を2分過ぎてました><。

フラワーパークに閉じ込められさえしなければ間に合ったのにと残念に思いながら、『こんな時間じゃ保津川下りも下ってる人いないだろうしねぇ』なんて言いつつ保津川をパチリ☆
20151010i
目が悪いので撮ってる時には気付きませんでしたが、このブログを書く為に写真をよ~く見たら保津川下りしている舟が写ってましたw
本当はこの舟の上側にある鉄橋にトロッコが写っていたら、めっちゃイイ写真になったのになぁ...(´ω・`。) ザンネン。

トロッコの最終列車も行ってしまい、展望台には私達の他にめっちゃ良いカメラを持ったお兄さん1人だけになったので、大豆&金時も車から降ろして記念撮影~パチリ
20151010j
fureburu02キリリでつ。
fureburu寒いんで、早くして下さいでし。

この日は1日曇りだったし、谷からの風は結構強くて、薄手の長袖1枚の今の季節の服装ではチョイ寒いくらいでした。
大豆は寒さのせいか?後半は震えてたので、写真を撮っただけで撤収~次のお楽しみへ移動しましたw
その模様は、また次回♪


続きの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

↓NEWジャンルに登録しました♡

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR