ばぁばと一緒に、嵐山-高尾パークウエイにお出掛けでし♪~フラワーパーク編保津峡展望台編の続きです。

保津峡展望台を後にして次に向かったのは、母にお出掛け気分を味わってもらった後は、大豆&金時も楽しませてあげなきゃね!という事でワン・遊・ランド(ドッグラン)へ
20151010k
左下の写真で説明すると、左奥のエリアが小型犬用・右奥のエリアが中大型犬用・手前のエリアはまだランではないので、ランに入らない人が休憩するような場所なのかな?

大豆&金時は、もちろん中大型犬エリアヘ~他に誰もいなかったので、広いランを2ブヒ占め♪
大爆走している2ブヒを撮っていたら、飛行犬っぽい写真が撮れました!
20151010l
大豆は足曲げスタイル♡

20151010m
金時は手足を伸ばしたスタイルで♡

一通り爆走した後は、アジリティーも楽しみますよ~まずはAフレーム♪
20151010n

大豆は上ったりする系のアジリティーが好きなんで、イイ顔してます( ´艸`)ムププ
20151010o

金時にもチャレンジさせようとしたのですが、大豆ネェネに釣られてくれず
相変わらず大爆走してたので、また飛行犬っぽい写真が撮れましたw
20151010p

大豆はpaの監視の下、お次のアジリティー~ドッグウォークへ
逆サイドにばぁばが待っててくれたので、ご機嫌で完走です♪
20151010q

拍手で迎えるばぁばが大豆を撫でようとすると、大豆がハイタッチならぬ鼻タッチで応えてましたw
20151010r
fureburuばぁば~あたちやったでしよ♪

この後、金時もアジリティーに挑戦し、大豆はもっとレベルの高いアジリティーに挑戦しました~
その模様は、また次回w


続きの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

↓NEWジャンルに登録しました♡

にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR