2015年10月14日(水)

やっと涼しくなってきたので、この日は東地区まで足を延ばして探索~修景広場を過ぎた辺りで、犬のトイレ情報を発見っ
犬のトイレとは犬のトイレありました♪犬のトイレありました♪②
20151014a
写真を撮ろうとお散歩バッグからカメラを取り出してたら、タイミング悪く(←お笑い的にはイイのか?!w)大豆がうんP体勢に

お宝を片付けてw看板に書いてあった3番トイレを探します
看板のあった道をまっすぐ進むと、出口の近くにトイレ見っけ~犬のトイレもありました♪
20151014b

先程のお宝をココでポイして、東地区を効率的に探索すべく一旦出口を出て、外側を回りましょう!
20151014d

陸上競技場と田んぼの間の道を通っていたら、夕陽に照らされた稲穂↑がキレイだったので、たわわに実った稲穂と大豆&金時をパチリ
20151014c
fureburu田んぼ久し振りでしねー
前のお家は、マンションの前が田んぼだったもんねw
fureburu02もう懐かしいでつね!

前のお家を懐かしく思い出しながら陸上競技場沿いに歩いていると、公園の入口がありました~
入口付近に立っていた“禁煙エリアのお知らせ”の看板を見ながら、「これってもう施行されてるの???」なんて疑問に思いつつ歩いていると、陸上競技場の前に到着w
20151014e
陸上競技場の入口横にある看板を見てビックリしたのですが、陸上競技場も借りれるのですね~
“ソフトボール サッカー等の球技や運動会等の競技”と書かれてますが、わんこの運動会でも貸してくれるのかな?w

たくさん歩いたので、そろそろ休憩しましょ!って事で、紫色のお花が咲いている近くのベンチが空いていたので、そこでひと休み♪
20151014f
お花と一緒に大豆&金時をパチリしたのですが、お花が気になって嗅いじゃう大豆さんw
帰宅して調べたところ、この紫色のお花はアメジストセージというお花みたいです。

せっかく綺麗なお花が咲いてるベンチだったのですが、近くのベンチにはおじさん達が将棋か何かをしてたむろしているベンチがあり、そこから副流煙が
さっきの“禁煙エリアのお知らせ”の看板をもっと立てて欲しいなぁと思いつつ、その場を足早に立ち去りました><。

中央環状線と近畿自動車道を渡る久宝寺橋の上で、沈みかけの夕陽をパチリ☆
20151014g
夕陽ってちょっと物悲しくなっちゃいますよね。
何だろ?秋だからかな?www


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR