2015年10月20日(火)21日(水)

10/20は、大豆の8回目のうちのコ記念日
20日の0時にアラームが鳴った(←私は誕生日や記念日は、忘れないようにケータイのアラームをセットしてありますw)ので、絶対忘れているであろう旦那さんに『今日は大豆の8回目のうちのコ記念日だよ~まぁまだ0時だから正確には今日の昼過ぎくらいだけどねw』と教えました。
そんな事を言いながらも、平日は旦那さんの仕事が遅いので、お祝いは週末でいいかな~と思っていた私w
仕事以外の事にほぼ興味がないので、私が言った事とかも右から左に流しがちな旦那さんなので(←もう諦めてますw)週末には忘れてるだろうな~と思っていたのですが、意外や意外!旦那さんの心に刺さっていた模様w
その日の仕事が極々々々…珍しく早く終わったらしく(←こんなに都合よく早く仕事が終われるなら、日々の帰宅時間は一体何なんだ?!と勘繰りたくなりますがw)、プレゼントを買うべく職場から近くのペットショップを調べて行ったら閉店しちゃってたそうwww
仕方なくスーパーかどこかで旦那さんが買ってきた物は、何故か生鮭 ^^;ナンデ?!
どうやら少し前に購入したオーブンプレートを使ってジャーキーを作りたかったらしく、晩ご飯の後片付けが終わったキッチンで作ってました

↓オーブンプレートって、こんなヤツw↓


冷まさないといけないので、当日は大豆にプレゼント出来ずw
翌日の朝はいつもと同じ時間に起床したので、タッパーに移して冷蔵庫に入れておくのは私に託されました(←日頃料理をしない旦那の料理ってこんなもんですよね~結局後始末は私の仕事。まぁこれも諦めてますけどw)

そんなこんなで、完成品はコチラ!
20151021a

仕事が終わって帰宅した旦那さんが、大豆にプレゼント~もちろん金時にもお裾分けw
20151021b

美味しかったらしく、こんなお顔で夢中で食べてました♪
20151021c
fureburuうまうまっ!
fureburu02もっとくれでつ!!!

おやつtimeの後は、ラブラブtime
20151021d
『大豆がうちのコになって、もう8年か~』『うちのコになってくれてありがとね♡』とナデナデラブラブしてたら。。。

“ヤキモチ妬きんとき”が、旦那さんの足に顎乗せしてた!!!
20151021e
これが、この間言ってた(ばぁばと一緒に、嵐山-高尾パークウエイにお出掛けでし♪~ワン・遊・ランド de ボクも下るしアタチは落ちる編)そこらへんの小悪魔女子に負けない金時の甘えテクの1つですよ( ´艸`)ムププ

この後、まんまと旦那さんの抱っこをGETして、お顔ペロペロで鮭ジャーキーのお礼をした金時なのでしたw


大豆に、うちのコ記念8周年おめでとう!と
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR