2015年10月25日(日)

めちゃめちゃイイ天気のブヒ会日和今季初のハナペチャ会に行ってきました~
※ハナペチャ会とは、10月~4月の月1回、堺市にある海とのふれあい広場で開催されるフレンチブルドッグオフ会です。
詳しくはタイガーママさんのページを参照下さいようこそ☆おいでやす☆タイガーどす

出発直前デジイチを忘れ、慌てて取りに戻って事無きを得たはずだったのですが、到着して最初の写真を撮ろうと電源を入れたその瞬間、問題発生っ!
まさかの1枚も撮ってないのに電池切れ。。。マジか><。

そんな訳で、今回は写真は無理かと諦めかけた瞬間、お散歩バッグにいつものデジカメが入ってる事を思い出した
ところが、そのデジカメの電池残量も赤いランプが付いて、残りはわずかである事が判明^^;
はてさて何枚撮れるか解りませんが、撮れるだけ撮ってみましょーwww

写真左:お店の開店時間を、今日だけ12時オープンに変更して参加のショウ君&ショウパパw
 写真右:そんなショウパパに抗議中?!のマリンちゃん
20151025a
fureburu06ブログで1行知らせただけじゃ、気付かず来ちゃうお客様がいるかもよ!

写真左:ハナペチャ会初参加のラカちゃん~今日で5ヶ月なんだって♪
ラカちゃんの後ろは、以前の仮装大会でスリンキー・ドッグネコバスを披露してくれたリオン君
 写真右:オヤツがエアーな事を見抜いて、なかなか視線をくれないロノ嬢w
20151025b
fureburu04次はエアーじゃなくて、ちゃんとオヤツ持ってきてよ。

成犬(確か3歳のはず←チョイ記憶が怪しいw)なのに、5ヶ月のラカちゃんとほぼ同じサイズの極小ブヒ~初めましてのメロン君
20151025c
fureburu01ひゃほい~ハナペチャ会楽しいよ♪

写真左:参加者名簿に大豆&金時の名前を書いて、2代目看板ブヒのジャック君をパチリしてたら~
 写真右:めっちゃ人懐っこいコキタ━(゚∀゚) ━!はじめましてのチャチャ君?(←一緒に来てたミニチュアブルテリアのコと名前がごっちゃになってるかも間違ってたらスイマセン^^;) ~10ヶ月
この後、お兄ちゃんのミニチュアブルテリア君を撮ろうと思ったら、ここで敢え無くカメラが電池切れ(;-ω-)ノΩチーン
20151025d

ジャック君の右後ろの定位置に、いつもそこにいるはずのイケメン兄弟が居ない事がちょっぴり寂しいね。
早く元気復活して、戻ってきてね~!!!

この後は旦那さんのスマホで撮るしかない!とお願いしたら、スマホ車に置いてきちゃったって
車まで取りに行っている間に、前半の集合写真の撮影が始まってしまい、間に合わず^^;

後半の集合写真の時も、少し前まで近くにいたのに、集合し始める頃には何故か近くに居なくなってた旦那さん。。。本当タイミングの悪いε-(;ーωーA フゥ…
何とかギリギリで戻ってきて撮ってくれたけど、大豆は旦那さんが連れてるんですけど~w
20151025e

“大豆をこっちによこせ”と身振り手振りで何とか伝え、大豆を入れてパチリしてもらった時には、もうみんな解散し始めちゃってるし^^;
20151025f
隣のロノラカまま@しらりんちゃんだけ残っててくれてるけど、ロノ嬢&ラカちゃんの目線は貰えず~残念。

まぁ、ちゃんと充電して来なかった私が悪いんだけど。。。
金時の兄弟一家のアポ君&サボ君&コビー君や~パパママはちょくちょく会ってるけど、超久し振りのぷうちゃんや~いつも人懐っこい鼻くんも撮れなかったし。
手術頑張って抜糸前だけど、カートで来てたポロン君や~めちゃめちゃお久し振りのHACHI君とか~G.CAFEでもすれ違いばかりの天くん&ポノちゃんも撮れなかったし。
お久し振りの仲良しバスター君や~遊び上手なBOLTちんや~ママさん手作りのお揃い服が似合ってた小梅ちゃん&小力くん&小梵くんも撮れなかったし。
idogのモデル犬として頑張っている波琉太くんや~お久し振りの激レアカラーの小梅ちゃんや~お久し振りのトンコツ君も。
超ショートバディがあまりに可愛くて、背中にスリスリしちゃった金時の叔父さんハナヲ君や~同じブリンドルなのでお父さんより似てる気がしちゃう金時の叔父さんバロン君も撮れなかったし。
お久し振りの羅夢ちゃん&可愛いパピーのモーリシャス君と、モーリシャス君のお母さん&兄弟ブヒ達もいらしてたのに撮れなかったし。
いつもブログを見させてもらってて、タイガー具合やオデコの白いラインが金時に似てるなぁと思ってたしゅしゅ君&心ちゃんも初めて逢えたのに撮れなかったし。
他にもたくさんたくさん100頭以上のブヒちゃんがいらしてたのに撮れなくって、本当残念。

ハナペチャ会後も、ドッグランに移動してお友達とランランしたのも撮れてないし。。。
次こそはしっかり充電して、ハナペチャ会に臨むぞ~と心に誓ったみや蔵でしたw

この後は、ランチと大豆のうちのコ記念のプレゼントを買いに行きました~
続きは、また次回♪


カメラの充電切れにはご注意を~w
アホアホみや蔵に頑張れ!っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR