第46回★ハナペチャ会~カメラ電池切れでダメダメの今季スタート><。ハナペチャ会帰りには、ランチ&うちのコ記念のプレゼントを買いに♪の続きです。

ランチを食べた後も、産直野菜の販売所に寄って、お野菜やフルーツを買い出ししてから帰宅~
買ってきた鹿ワンバーグで、5日遅れの大豆うちのコ記念8周年ディナーにしましょ♪

冷凍されていたワンバーグも保冷バッグに入れて持って帰ってきたので、中がちょっぴり凍ってるくらいの解凍具合になってたのでちょうど良かったw
“生肉に慣れてるコなら生でも大丈夫”と店員さんはおっしゃっていましたが、うちのコ達は生鹿肉は食べさせた事がないので、中心を解凍がてら両面を少し焼いて~中はとけたくらいの半生でフードの上にトッピンぐぅ~(←懐かしのエドはるみ風w)
20151025i
ちなみにワンバーグの横に添えている緑の物は、生食出来るケールです。

丸飲みしちゃうと危険なので、ワンバーグは軽く崩してから~食前のお座り・お手&お代り・フセをして“ヨシ!”を待つ金時ん♡
20151025j
fureburu02今日のご飯は一段と美味しそうでつね♪

大豆さんもお座り・「ご飯食べたい人~」でハーイと手上げ・フセをして“ヨシ!”を真剣な表情で待っております♡
20151025k
fureburu早く“ヨシ!”って言って下さいでし!待ちきれないでしっ!

大豆さんがフライング気味で少しづつ起き上がってきてますが( ´艸`)ムププ
あんまり待たせるのも可哀想なので、ヨシっ!
20151025l
2ブヒ共、ガッついておりますよ~美味しいみたいで良かった♪

食べ終わったらお口周りを拭いてあげようと、濡れタオルを準備して食べ終わったか見に行ったら、大豆さんが1点を見つめて固まってました(写真1枚目)
矢印の部分に、トッピングにかけた野菜スープに入っていた小さな人参がくっついていたので、それを見てるのかな?と思ったら。。。
20151025m
器の奥にフードが1粒落ちていて、それを見つめてたみたい(写真2枚目)w
そのまま見守っていたら、ぐいっと器を押して(写真3枚目)、舌ペロ~ンで無事取れました♪
もちろん、その後に器の周りもキレーに舐め上げて、先程の小さな人参もちゃんと食べましたよw

器の中も外もキレーに舐め上げた大豆さん。何故か写真を撮ってる私の前でオスワリした~おかわりをオネダリしてるの?!www
20151025n
fureburuおかわりあるでしか?ワンバーグだけでいいでしよ♪
いつもそんなオネダリしないのに~そんなに美味しかったの?!残念やけどもうないよw

私が“もうないよw”って言って食器を片付け始めたら、金時のケージの前に行き。。。こちらも名残惜しく器を舐め上げ中の金時さんを見て、何か言いたげに私を見上げる大豆さんw
何が言いたいのさ?w
20151025o
fureburu金時の方が多かったんじゃないでしか?
fureburu02え゛っ


疑り深くなっちゃうくらい美味しかった様子の大豆さんw
喜んでくれて良かったね~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR