公園の様子34ブログトーナメントで第5位になりました

--------------------------------------

2015年10月27日(火)

以前紹介したお花とカラーリーフが綺麗な花壇があった「風の広場」の通路。。。
花壇のお花も衣替えの時期らしく、お花とカラーリーフはすべて取り去られ、次の植物が植えられるのを待っている寂しい状態になってました。
20151027a
fureburu花壇に何も植わってないと寂しいでしね

そんな事を思いながら、ベンチで大豆&金時の写真を撮っていたら、自転車に乗っていたおっちゃんが足を止め『このコらモデルか~?』と声を掛けてきたw
もちろん冗談なんだろうけど、うちのコ達が褒められたみたいで嬉しくなりながら「いえいえ~うちのコ達を撮ってるだけですよ♪」と答えたら、『ほら、ちゃんとポーズとってるやんw』と、おっちゃん。
振り返ると、さっきまで仁王立ちしてた大豆さんもちゃんとオスワリしてた( ´艸`)ムププ

おっちゃんはそのまま去って行ったけど、大豆&金時は何か言いたげに顔を見合わせてたよw
20151027b
fureburu02モデルみたいなもんでつよねー毎日のように写真撮られてるんでつから。
fureburuそうそう!カメラマンの腕がイマイチだから、モデル犬になれないだけでしよ!

はい、その通りですw自覚しておりますwww
せっかく大豆&金時がカメラ目線でイイ顔してくれても。。。
20151027c
撮影した画面は曲がっていて、台無しですからーーー残念っ。パタッ(o_ _)o~†

ところで、もう朝晩は寒いくらいになっているのに、久宝寺緑地の紅葉はあまり進んでいません。
ずいぶん前からバフウの実は落ちているし、紅葉した葉っぱもチョコチョコ落ちてるんですけどね~まだ暫くかかりそうです。
20151027d
落ちているバフウの葉っぱと大豆&金時を撮ろうかとも思ったのですが、どれも乾燥していて落ち葉ですら絵にならないのですよ

仕方がないので、バフウの実と金時をパチリ
20151027e
fureburu02ちょっとは秋っぽい気分になったでつか?

ラストの金時のキラキラ笑顔のお陰で、何とか纏まった気がしますw


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR