2015年11月4日(水)

少し前に、久宝寺緑地の紅葉は“まだ暫くかかりそう”とお伝えしたのですが(久宝寺緑地の紅葉具合とバフウの実。)、それから約1週間で少しづつ進んできましたよ~♪

公園管理事務所の道路側に植わっている銀杏(イチョウ)が、綺麗なグラデーションになっていたので、道路を挟んだ北地区側から大豆&金時とパチリ
20151104a
ここの道は中央環状線に出る道な為、信号が赤になると車がズラーっと並ぶので、信号が青になって車がいなくなった瞬間を狙って慌てて撮りましたw

大豆&金時込みの写真だと解りづらいのですが、背景に写っているほぼ全部イチョウなんですよ~という訳で、風景だけもパチリ☆
20151104b
日の当たり具合によってなのか?全部が黄色く色付いている木と、黄緑くらいの木と…鉄塔に近くなるにつれて緑が濃いのがお解かり頂けますでしょうか?!

余談ですが、また母が体調を崩していたので、週末に連れてきて我が家で養生してもらっています。
やっと少し元気が出てきたので、この日から一緒にお散歩を始めました。
。。。と言っても、まだ公園内を歩きまわれる程ではないので、大豆&金時が園内散歩中はベンチで休憩してもらっていたのですが^^;

そんな母が待つベンチまで戻って、一緒に休憩~
もくもく元気広場の入口に植わっている木も綺麗に紅葉してたので、金時とパチリ
20151104c
fureburu02イイ顔~♡って、ma!後ろの木にピントが合ってるでつよ!!!
ごめ~ん。何枚も撮ったけど、全部後の木にピントが合ってたんよね~本当ヘタ過ぎ

金時と場所をチェンジして、同じイスで大豆もパチリ
20151104d
fureburuあたちはバッチリでしよ♪
大豆はデジカメ君が、時々顔認識してくれるのよ~ダカラカモネwww

先週くらいから急に寒くなったので、その変化についていけず体調を崩した様子の母。
そうでなくても色々と弱っているので心配なのですが。。。
季節の変わり目、皆様も体調にお気を付け下さいませね♡


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR