2015年11月5日(木)

昨日(久宝寺緑地の紅葉~色づいてきました♪)に続き、翌日も久宝寺緑地の紅葉が綺麗な場所を探してみました

ナンキンハゼの木が周囲を取り囲んでいて、その一角だけ真っ赤に色付いていたのが“まいまい広場”のそばにある“よちよちランド”の周辺~
犬のトイレ(犬のトイレありました♪②)が設置されている8番トイレ側から撮った写真がコチラ
20151105a
お天気が良かったので、空の青とナンキンハゼの紅葉のコントラストが綺麗でした♪

同じ“よちよちランド”の周辺なんですが、こっち側(犬のトイレありました♪)からもパチリ
20151105b
かなりの逆光で金時の顔が真っ黒になっちゃってたので、露出の調整しておりますがw
ふたり共めっちゃ笑顔でした~お天気が良いとお散歩が楽しいね♪

母の調子が少しづつ良くなって、味覚も食欲も少しづつ戻ってきました。
この日も園内散歩は無理でベンチ待機でしたが、公園までは一緒にお散歩出来たし♪
それにしても最近しょっちゅうのように体調を崩してしまう母。。。そろそろ介護という覚悟が必要になってくる時期なのかもしれません。


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR