2015年11月8日(日)

体調を崩して、1週間我が家で療養していた母ですが、土曜には食欲も通常の3/4くらいは食べられるようになり、公園んぽも一緒に出来るまで復活したので、翌週は予定があると言うし実家に送っていきました
この日はG.CAFE営業日という事で、大豆&金時も一緒に乗っけてきたので、帰りに行ってきましたよ♪

我が家が到着した時には、広島から来られたお客様が帰られたトコだったそうで、お馴染みのロノ&ラカ姉妹だけでした~
という訳で、4ブヒで集合写真パチリ
20151108a
左から、大豆ラカちゃん金時ロノ嬢

集合写真をオヤツで釣って撮ったので、引き続きオヤツをおねだりする育ち盛りのラカちゃんw
20151108b
何だかこの表情は、金時のお母さん=ルージュちゃんの子供の頃に似てる気がするのは私だけ?σ^^;
この時の写真↓が、ルーちゃんがオヤツ見てる顔ですが…どうでしょ?似てない?!w
満BUHIが、ついに溢れちゃった~G.CAFE♪

可愛いお顔でオヤツをねだっていたラカさんですが、実はロノラカまま@しらりんちゃんに“チンピラ”と呼ばれちゃう程の恐いもの知らずw
でも元女帝の大豆さんがちょっと一喝しただけで、ちゃんとお腹見せしてましたよ~世渡り上手なのかもね♪
20151108c
ラカさんに上下関係を教えた大豆さんは、大好きなロノラカまま@しらりんちゃんに抱っこされてご機嫌♡

そんなラカちゃんと金時はとっても仲良し♪
やっぱり年齢が近いからかな~上手に遊んでおりますw
20151108d
。。。って連写で撮っても、動きが追えずブレブレw
若いから動きが早過ぎやわ

金時といっぱい遊んで疲れたラカちゃん&ロノちゃん(←ロノ嬢は遊んでないから疲れてないはずやけどw)は、床でオヤスミtime
20151108e

2ブヒがお疲れなので早めに帰ったロノラカ家の後に、旨うま鶏団子を持っていらしたのは~
20151108f
fureburu02まだでつか?早く食べたいでつ!
fureburuショウ君はもうもらってるでし。あたち達ももう食べていいでしょ?!
ごめんごめん、maがpaに頼んで撮ってもらったんだよ~今あげるからね♡

大豆が名前言っちゃってるから、もうお解かりですね~お客さんが早くひいた?!ので、駆け付けた看板犬ショウ君です♪
20151108g
右の写真が角度的に解りづらいのでチョイ説明~大豆がチッコしに店外に出た隙に、金時に乗るショウ君デスwww

ショウパパが駆け付けた理由は、少し前にお誕生日だったぐりまぐさんとしらりんちゃんに、お店で販売しているフレブルグッズをプレゼントとして持ってきたみたいw
選べるように大目に持ってきていたので『お誕生日プレゼントもらってないよ~』って言ったら、私にもくれた優しいショウパパ♡
20151108h
fureburu02何でつかソレ?美味しい匂いしないでつよ。

実はコレ、キャンディーみたいに包装してあるんですが、ブローチなんですよ♪
棚ぼたで頂いたから宣伝しといてあげようw
こちらのブヒブローチはショウ君パパのドッグカフェで販売中です♡

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ
ヤル気スイッチ


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR