2015年11月14日(土)

この日は雨が降ったり止んだりの生憎のお天気だったので、タイミングが合わずお散歩にも行けなかったのですが、G.CAFEさんが営業日だったので、週末の買い出しの後に行ってきました

到着したのは夕方だったのですが、お馴染みのブヒちゃん達が遊びに来てたので、いつも通りダダダーっとご紹介していきますね♪
我が家より先にいらしてたのが、金時の叔父さん(父:ガープ君の弟)にあたるブラン君
20151114a

人が好き過ぎて、いつもブレブレ写真ばかりのブラン君w
今日こそはブレてない写真を撮るぞ!と、大豆&金時と一緒にオヤツ待ちをしているところを狙ったのですが、コーフンでハァハァしちゃってほとんどブレブレ~かろうじてこの1枚だけがブレてませんでした
金時がムキ顔なのと、大豆の舌がブレちゃってるので、飼い主的にはイマイチですが仕方ない。。。次回また一緒に撮ろうね♪

ブラン君と同じく我が家より先にいらしてたのが、約1ヶ月振り~だいぶ大きくなってたガッチャン(写真左上)ことモーリシャス君
20151114b
我が家が到着したチョイ後にいらしたのが、ロノちゃん(写真下)&ラカちゃん(写真右上)の美人姉妹

ラカちゃんとガッちゃんはほぼ1ヶ月違いのパピーなので、とっても気が合うみたいでお互い一緒に遊びたい♪
でもガッちゃんはベンチに座ってたので、ラカちゃんが下からちょっかいかけて、ガッちゃんもベンチの上から対抗してた~バダパパ(←ガッちゃんのパパです)早くガッちゃん降ろしてあげてよw
 ※写真は全部ブレブレで使えずでした

ラカちゃんがガッちゃんを遊びに誘うのに夢中になってる間。。。
こっちではロノラカまま@しらりんちゃんが小麦アレルギーのロノ嬢の為に、自分のサラダをドレッシングなしでもらってロノ嬢にあげているところに、うちのコ達がハイエナしてた
20151114c
あんた達はG.CAFEさんが出してくれたクッキーがあるでしょ~が。

ラカちゃん&ガッちゃんのベンチ上下での遊びを見ていたしらりんちゃんが再三の催促をして、やっと降ろしてもらえたガッちゃんwww
若い2ブヒの動きは早過ぎて、めちゃめちゃ枚数撮りましたが、ブレてない写真は1枚もナシ~何とか使えそうな2枚がコチラ♪
20151114d
写真左:自ら寝ころんで、ガッちゃんを誘う小悪魔ラカちゃん
 写真右:逆に転がされるガッちゃん~www

この後、かなりラカちゃんが優勢だったので、バダパパ(←ガッちゃんのパパねw)ってばラカちゃんに手加減してもらおうとしたのか?ラカちゃんの背中を撫でてましたw
でもラカちゃんは、そんな事は一切気にする事もなく思いっきりガッちゃんと遊んでましたけどね( ´艸`)ムププ

そんな2ブヒの様子を連写でガンガン撮ってる間に、気付けば金時がしらりんちゃんの懐に入ってたwww
20151114e
金時の顔は必死過ぎやし、(写ってないけど)大豆はしらりんちゃんの足元でお座りして待ってるし、ロノ嬢は口に人参ぶら下げてるしで、うちのコらのハイエナ具合は変わりないわ、ロノちゃんはおもろいわで、思わず吹いてしまったよw

ガッちゃん&バダパパが帰られた後、ラカちゃんの遊び相手に選ばれたのは、ガッちゃんの次に年齢の近い金時~1歳6ヶ月♪
20151114f
写真左:小さなオモチャを、上手に2ブヒで引っ張りっこして遊んでいたのですが。。。
 写真右:少し疲れた金時が、ずっとハァハァしんどそうにしているブラン君の様子を見に行っちゃったので、このオモチャも楽しいのになぁって横目で金時をチラ見しながら遊ぶラカちゃんw

そろそろ我が家の夕飯time~オムカレーと本日のパスタ:ボロネーゼ
20151114g
fureburumaやpaはサラダくれないでしか?
だから、あんた達にはクッキーがあるでしょw

最後は肉のオモチャで遊ぶうちのコたち~大豆はチキンレッグ金時は牛ステーキ
20151114h
fureburu02本物が食べたいでつねー
fureburuほんと。クリスマスに期待するしかないでしね。

こんな感じで、雨だけどG.CAFEでブヒブヒ遊べた大豆&金時でした♪

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ
秋景色


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR