2015年11月20日(金)

いつもの公園んぽ
先日、ライトアップの準備がされていた中地区の中央広場(久宝寺緑地 de バードウォッチング?!と保護犬情報。)に、クリスマス仕様の切り株アートが登場してました~♪
20151120a
fureburuクリスマスバージョンは無しかと思ってたでしから、あって嬉しいでし♪
ハロウィンバージョンが撤去されてから、間が開いてたからね~w

我が家が久宝寺緑地で毎日お散歩するようになって、今回が3つ目の切り株アートなのですが、今回のは今までのとちょっとだけ様子が違っておりましたw
1つ目は、スイカとかき氷風の広場~中地区の切り株アートと東地区のラジオ体操w
2つ目のハロウィンは、カボチャとオバケ切り株アートがハロウィン仕様に♪)
20151120b
fureburu今までは2種類ずつだったんでしが今回は1種類だけ。全部サンタさんなんでしよー
fureburu02しかも顔だけだから、見ようによっては生首いっぱいに見えまつよwww


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
1日1ポチっ応援して頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR