2015年11月23日(月・祝)

この日は雑誌BUHIの挿絵などもしているkiyocちゃんが、久し振りの大阪でのイベント出店するという事で生野区にある dog cafe こふみ に行ってきました
いつも停めるコインパーキングがいっぱいだったので“これは混んでるな”と覚悟して、も1つ向こうのコインパーキングに停めてお店に向かったのですが、私の覚悟はまだまだ甘かったw
お店の前にはパグ(8割)・フレブル(1割)・ブルドッグ(1割)連れの方々で長蛇の列~カフェ待ちの列かと思ったら、イベント会場の2Fが入場制限してるんだって
20151123a

1時間ほど並んで、やっと店内へ~
今回のイベントBUHI's SWELLには、きよし(kiyoc)ちゃんの他にも、大豆と暮らし始めた頃から大好きなイラストレーターのけいすけさんや、以前ブログを見かけて可愛いハンコだな~と思っていたはんこ作家のシシマルGメンさんなんかもいらっしゃるという事で楽しみにしてたんですよね♪

欲しいアイテムをGETして、帰る間際に会場をパチリ☆
20151123b
一見空いているように見えますが、足元には鼻ぺちゃさん達がいっぱいいるので会場は満員なのですよw

どんな作品が出品されていたのかは、こふみさんのブログに載ってましたよ♪
イベント終わりました

カフェはもちろん満員で相席しているようだったので、のんびり出来ないし~っという事で、別のお店に移動してランチする事にしましたw
そのお店の模様はまた次回UPするとして、とりあえずBUHI's SWELLで私が購入したアイテムをご紹介!

まずは、絵かき:きよし(kiyoc)ちゃんのブースで大豆&金時っぽいクリームとブリンドルのポストカード♡
20151123c
左のシールはデザインフェスタの物なんですが、おまけで頂いちゃいました♪

はんこ作家:シシマルGメンさんのところでは、金時っぽいブリンドルの消しゴムはんこと、同じデザインのお散歩バッグ♡
20151123d
大豆っぽいクリームの消しゴムはんこも欲しかったのですが、気に入ったデザインのクリームちゃんのは売り切れてました~残念><。

イラストレーター:けいすけさんのところでは、自分用のステッカー(写真上)と、パグさんなんですがwルージュちゃん(←金時のお母さん)っぽかったのでD家へのプレゼント用に(写真左下)
20151123e
ステッカーを入れて下さった紙袋には、手書きでパグちゃんが描かれてましたよ♪

ちなみに戦利品のブツ撮りは、こふみさんの後で行ったお店で注文した飲み物が届くまでの間に撮りましたw
特徴あるテーブルだから、解る人には解るよね~さて、我が家はどこに行ったのでしょうか?( ´艸`)ムププ
正解は、明日の更新をお楽しみに♪


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2015-12-04 08:51

こんちわー
よさげなイベントですね~
行きたかったな。
作品?商品?もたくさんで、似た子がいそうです。
最後のパグちゃんなんか、波琉太にもそっくり!
入場制限かかるのも納得です。
またあるのかな~?

お店はシヨウ君パパのカフェですか?
  • URL
  • ちゅんこ #dq80GGTg
  • Edit

2015-12-04 23:25

>ちゅんこ さん

とにかくスゴイ人でしたよ~
1日限りで、しかも11時~15時までという短い時間だったので、人が集中したんでしょうね!
こふみさんはパグさん中心なので、今回の出店もパグさん作品が多かった気がします。
またあるのかな~?あるといいですね♪

確かに波琉くんにも似てるかも( ´艸`)ムププ
耳を隠すとパグとフォーンのフレブルはよく似てますよねw

クイズは大正解~ショウ君パパのドッグカフェです!
こふみさんから割と近いので、こふみさんに入れなかった方が結構流れてきて、ショウパパ忙しそうでしたwww
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR