こふみさん de イベント~BUHI's SWELL♪の続きです。

dog cafe こふみの2Fで開催されたイベントBUHI's SWELLを見終えてランチを食べようと思ったのですが、下のカフェがいっぱいだったので比較的近いショウ君パパのドッグカフェに移動
20151123f
ショウ君パパのドッグカフェは室内ランを目当てに来られる方が多いと思うのですが、私の目当てはショウパパこだわりのミックスジュース
どこがこだわりかと言うと、甘熟王(だったかな?)というブランドバナナを使ってるんですって~ミックスジュース好きにはたまらん逸品ですw

こちらのお店は店名で解る通り“ショウ君”という看板犬(フレブル)がいるので、いつも比較的フレブル率が高いのですが、この日はBUHI's SWELLでこふみさんに入れなかった方が流れてきてて、いつも以上に鼻ペチャ率が高かった気がしますw

そんな訳で、この日ご挨拶させてもらって写真を撮らせて頂いたコ達をダダダーっとご紹介しちゃいますね~
長男よもぎ君(フレブル)繋がりで何度かお話させて頂いたよもぎ雷蔵豆蔵パパ&ママがいらしてたので、そのグループとご挨拶♪
20151123g
写真左:よもぎ家の選抜、本日は次男の雷蔵くん
 写真右:雷蔵くんの彼女?!BULLの実の看板犬つくしちゃん

パピーの英ブルちゃんもいました!3ヶ月のベッカム君
20151123h
ベッカムくん家には総勢6BULLちゃんもいらっしゃるんですって~めっちゃ大家族やねw

奥のテーブルにいらしたグループのフレブルちゃん(写真左)がご挨拶にきてくれました~♪
。。。が、更新が遅かったのでお名前忘れちゃいました。ごめんなさいm(_ _;)m
20151123i
右は看板犬のショウ君~お店で販売中のぬくぬくスヌード着用中ですw

その頃、うちのコ達はというと。。。私をガン見♡
20151123j
fureburu02maじゃないでつ。
fureburu見てるのは旨うまでしよw

そうなんです~やっとのランチ
この日はこふみさんに入れなかった方々が何組か流れてきてて、ショウパパは忙しそうだったので、落ち着くまで注文を待ってたら結構遅めになっちゃいましたw
20151123k
牛すじカレーとハンバーグを旦那さんとふたりで半分こ♪

食べてる最中、ショウ君が変な動きをしてたので連写でパチリ~アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしちゃいましたw
20151123l
たぶん背中が痒くて掻いてるんだと思うのですが、撮った角度が悪くて、ショウ君のショウ君に目がイッちゃいますね(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

ショウ君パパのドッグカフェに来たら、やっぱりここで撮らんとね~という訳で、BENIBULLさんの絵の前でパチリ
20151123m
fureburu02今日はランランしないでつか?
パグさんがいっぱいいらしてて静かにランランしてらっしゃるから、あんたが入ったら乱すし今日はやめとこw


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR