公園の様子37ブログトーナメントで準優勝になりました

--------------------------------------

2015年11月24日(火)

お空が厚い雲に覆われていて、少し肌寒かったこの日。
前日の雨風で色付いた落ち葉が散っていて、秋が深まってきたなって感じがしました
20151124a

北地区から中地区に渡る久宝寺小橋の上から、シャクヤク園の周りに大豆&金時にちょうどよい高さに咲いているピンクのお花が見えたので近付いてみました~お花は山茶花(サザンカ)♪

mamaに似てお花好きの大豆は、嗅いだりペロペロしたりしてサザンカを堪能♡
20151124b
お花に全く興味のない金時は、柔らかそうな葉っぱの雑草をパクリ

草より美味しい物持ってるよ~とオヤツで釣って、山茶花(サザンカ)と大豆&金時をパチリ
20151124c
fureburuサザンカもっと愛でたかったでし。
fureburu02草は食べ放題でつが、おやつは1つだけでつか?
草を食べ放題しちゃダメだから!!!

このあと、久宝寺橋を渡って東地区にも行ったのですが、その途中で悲しい出来事に遭遇っ
久宝寺橋の上にある花壇。。。植えられてまだ数日しか経っていないパンジーが、各色2株づつ盗まれているようで無残に穴が空いてました。
20151124d

盗んだお花でお家を飾って、育てて花が咲いて。。。それでも綺麗だと思えるのでしょうか?!
同じ花を愛する者として、私には理解出来ません><。


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR