2015年11月28日(土)

久し振りにのんびりと過ごしたお休みの土曜日。
旦那さんが以前購入したオーブンプレート(papa手作り~うちのコ記念8周年のプレゼント♪)で、鳴門金時の焼き芋を作ってくれました~♪

私は熱くて持てないので冷ましてる間に、大豆&金時がpapaからもらう様子を連写で撮りまくりましたw
アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)に編集したので、うちのコ達の様子見てやって下さい~めっちゃ性格でてますよ( ´艸`)ムププ

まずはpapaが皮を剥いている間に、私が食べてないか確認する大豆w
20151128a
fureburuチラッ

金時は自分がもらってから、私はまだかと食べながら確認www
20151128b
fureburu02チラッ

次は大豆の番なのですが、もらえる気満々で熱い眼差しを送りペロンチョする金時w
20151128c
fureburuジーっfureburu02ジーっ
fureburuジジーっfureburu02ぺろんちょ
fureburuまだでしか?fureburu02待ちきれないでつ。

最後は大豆と金時がもらえた瞬間を繋いでみましたw
20151128d

この後、少し冷めて持ちやすくなった焼き芋を、私も大豆&金時と一緒にバクバク食べました~
冬はコタツでウマウマがいいですね♪


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR