2015年11月29日(日)

“そういえば随分D家(←金時の父母兄妹がいます)と逢ってないなぁ”と、ふと思った土曜日w
早速Dママに『週末お暇ならご一緒しましょ♪』っと連絡して、翌日に遊ぶ約束~急な連絡にも関わらず、お付き合いしてくれてありがとね♡
っという訳で、同じく兄弟2ブヒがいるアポ家もDママがお誘いしてくれたのですが、急過ぎて残念ながら都合がつかず><。
Dファミリー全員集合とはいきませんでしたが、久々に金時の親兄妹対面してきました~♪

待ち合わせはDママのリクエストで、我が家が何度か行った事がある箕面の彩都なないろ公園ドッグラン
金時のはなまるドッグランデビュー♪
激短の箕面ドッグランw
箕面ドッグラン改めw彩都なないろ公園ドッグランに行ってきたでしよー♪

珍しく我が家が先に到着したので、ランランしながら待ってました~D家は初めてだったので、我が家の最初同様迷ったみたいw
20151129a
fureburu誰が来るんでしか?ワクワクでし♪
大ちゃんはどうかな~仲良く出来るかな?w

金時はD家を待つ間も、ミニチュアダックスちゃんやミニチュアシュナウザーさんと大爆走を繰り広げ、ランを満喫w
私はといえばデジイチを忘れて、お散歩バッグに入ってたデジカメしかなく連写が撮れないので、金時の大爆走はまったく撮れず^^;

暫くランランしていたら、ついにD家がお揃いのお洋服で登場~
早速、急坂を駆け上がるルージュちゃん(お母さん・フォーン)&ドラゴン君(兄・クリーム)&アンちゃん(妹・ブリンドル)と、嬉しそうにそれに加わる金時♪
20151129b
その間、近過ぎて撮れてませんがwガープ君(お父さん・クリーム)は、私や旦那さんに熱烈チューでご挨拶♡

そして大豆さんはといえば、久し振りの対面に、ドラゴン君に対して自分が上だとアピってました
20151129c
Dママが『いいよいいよ~』と言ってくれたのでパチリしましたが、この後すぐに叱って降ろしましたよ。ドラゴン君ごめんね^^;

でも、ドラゴン君は大豆が年上だと解ってるからか?金時のお姉ちゃんだからか?それとも元女帝と知っているのか?!怒りませんでした~イイコや♡

D家が4ブヒ・我が家が2ブヒなので、一気にラン内のフレブル率が上昇してワチャワチャしちゃったので、空いていた隣の小さいランにみんなで移動
暫く小さいランで遊んでいたら、気が付けば隣のランにフレブルちゃんがいらしてた!
20151129d
ちびっこのお兄ちゃん&お姉ちゃんが教えてくれました~トロ君ってお名前だそう
お兄ちゃんは『トロイからトロ!』って言ってたけど、走りも速くてめっちゃアスリート系男子でしたよw

D家の姫:ボニーちゃま(←本名ではなく胎児ネームですw)を連れてDパパが坂の上に登ったら、金時以外の全員が何故か集合(写真左)
しかも、何故か大豆さんがDパパの隣の一番良い場所を陣取ってるしwww
20151129e
金時が遅れて登ってきた時には、もう解散しちゃってたよ( ´艸`)ムププ

そんなデジカメでイマイチ写真しか撮れてなかったこの日。。。やっとナイスショットが撮れました♪
金時を中心に、ガーちゃん(お父さん)とルーちゃん(お母さん)が挟んで、ルーちゃんの横にはアンちゃん(妹)と、この日肉球を怪我してたドラゴン君(兄)も遅れながらも一緒に走ってる~しかもメッチャみんなイイ顔やし
20151129f
超お気に入りの1枚デス

そしてこの日、金時と一番遊んでくれたのはガープくんw
父ちゃんなんだゾー!っと逃げる金時を追いかけては捕まえていましたが、どう見てもイチャついてるようにしか見えません( ´艸`)ムププ
20151129g
fureburu02父ちゃん、やめろでつ♡

最後の方は乗られたら体をひねって軽く一喝していなしてたけど、追いかけられるのは最初から最後までずっと楽しんでました♪
父ちゃんに遊んでもらって良かったね~w

存分にランランした後は、ランチしに行きましょ♪
車までの移動は、ベビー&4ブヒ連れでは大変なのでカートでGOですよ~みんな慣れたもんで仲良く乗ってますw
20151129h

少し前に北摂初りくろーおじさんの店が近くに出来ていたので、そちらに移動して
店内で買ったパンとサービスのコーヒーで、お店の入口付近にあるテーブルでお安いランチになりました♪

ランチの間も、ボニーちゃま&4ブヒはカートIN
20151129i
Dママがパンで釣ってみんなの目線を向けてくれたのですが、ボニーちゃまも釣られてくれるのね~みんな可愛過ぎ( ´艸`)ムププ

この後は、これまた近くにある産直のお店でお野菜など色々買い込んで解散しましたw
突然のお誘いに付き合ってくれてありがとね~また遊びましょ♡


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR