素敵なお店を見つけました~がっ!!!
そのお店に行く前に、ちょっとムカついた事がありました。
気になる方は、最後に書いてますのでどーぞw

ムカつき事件のあと、そこから割と近い先日行ったICHIRIN COFFEEに向かったんですが、駐車場が満杯で待ってる車もあったので諦め、急遽探して行ったお店が今回紹介するお店PLUSTICです♪

ドッグカフェではないんですが、店内席でワンコOKの席があるので、暑い日でも(もちろん寒い日や雨の日も)安心~
駅から近いのに、駐車場もあるし♪
トリミングサロンとヘアーサロン(人用)も併設されているので、人もペットも綺麗になれるお店なんですよ!

15時までランチタイムで、ギリギリ間に合いました~
20120527a
日替わりランチ(800円)とオムカレーライス(900円)を旦那さんと半分コしました♪
まず、日替わりはチキンの竜田揚げで、手作りのタルタルソースが美味しかった~
カフェ飯なので、ご飯が少なかったのがちと残念ですが、それ以外は大・大満足(笑)
オムカレーライスは、みじん切り野菜がたっぷり入ったスパイシーカレーが、トロトロ卵にかかってます。
その他にも、フレッシュのトマトとブロッコリー・ゴロっとお肉も入ってたらしい(←ブロッコリーとお肉は旦那さんが先に食べちゃったので私は食べれず><)
そして、どちらにも付いてたグレープフルーツが甘くてビックリ☆完熟だったんでしょうか?!
グレープフルーツが甘いと思ったのは初めてだったので、ちょっと感動すら覚えました(笑)

20120527b
fureburuあたちのはないんでしか?

大豆用のご飯や、犬用のアイスなどもあったんですが、今回は注文せず(ごめんね~)
いつもはフルーツが付いてれば、旦那さんが大豆にあげるんですが、今回はあげなかったみたい何でだろう?!
多分またリピすると思うから、暑い時にアイス食べてみようね♪

店内の雰囲気はこんな感じ~
20120527c
こじんまりとしたお店ですが、インテリアに凝ってるオシャレなカフェでした。
ソファ席はワンコNGで、それ以外の席にはリードフックが備えられてます。
席間が狭いので、他のお客さんがいたら気を使いそうですが、私達の伺った時間は他に居なかったので(食事が終わった頃にゴールデン連れのご夫婦?が来られましたが)、ゆったり食事出来ました♪

食後のドリンクもプラス200円でお願い出来ました♪
20120527d
ヘアサロンやトリミングと繋がっている通路には、宙釣りのイスがあったり(座り心地はビミョウw)、立派な盆栽があったりと、不思議に居心地のよいカフェでした♪

レシートにボステリかな?が居たのでパチリ
20120527e
このコ、男のコみたいです…だって付いてますから(笑)

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PLUSTICでご飯食べた後は、またお花を見に行きました~
続きの更新頑張れ!と、やる気スイッチポチっとお願いします

何故か【続きを読む】ではなく記事のタイトルが表示されるどうやって直すんだろう?
ムカつき事件は、右下からどーぞ
ここからは、読みたい人だけ読んで下さいね!
ムカつき事件
----------------------------------------
何度か近くを通った事がある生パスタのお店がありまして、テラス席がある事を知ったので、大豆と行ければいいなぁと思ってたんですよ。
旦那さんも同じ様に思ってたみたいで、テラス席ワンコOKなのか電話して確認してくれたんです。
大丈夫ですとの事だったので、大豆を連れてランチに出掛けました。
お店に着いたらテラス席が満席だったので、名前を記入して待っていると、お店の方が「ウチは犬ダメなんですが…」と。はい?!
旦那さんが『電話で確認して、犬大丈夫だって聞いたから来たんですけど?』と言うと、確認しに戻って、その電話の対応したらしい男性の方を連れてきました。
その人曰く「テラス席は大丈夫か?と聞かれたので、昼夜ともに大丈夫ですと答えました」と…
何ですか?!その予約するでもないのに、テラス席大丈夫?とかって質問の電話。ありえへんやろ!!!
ちゃんと電話対応出来へんのやったら、電話出んなや!ボケっ!!!
…とは言いませんでしたが、静かに怒る旦那さん『犬がダメやったら来なかったんですよ!』と。
それ以上の言葉も用もなかったので、とっとと次のお店を探しましたが、ダメ店員すぎてグゥの音も出ませんわ。

ここでキチンとお知らせしておきます。
PaPa PASTA 箕面店は、テラス席がありますがワンコNGだそうです。
----------------------------------------
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR