2015年12月13日(日)

お天気が良く、12月とは思えないほど暖かかった日曜日
大阪府堺市にある海とのふれあい広場にて、毎年秋から春にかけて毎月開催されるフレブルオフ会~第48回ハナペチャ会に行ってきました♪
ハナペチャ会の詳細は、タイガーママさんのブログにてようこそ☆おいでやす☆タイガーどす

今回珍しく、集合時間の10時に間に合った我が家w
出席簿に名前を書きに行った際に、主催ブヒ:ジャック君を狙っていたら、超絶可愛い瞬間が撮れました
20151213a
芝生に寝そべる少年に添い寝したジャック君www

実はこの写真の少し前からジャック君を撮っていたので、ここに至るまでの一部始終が撮れてました♪
20151213b
ジャック君の好き好き攻撃に、ポテンと尻もちをついた少年w(写真上)
そのまま押し倒されてしまったので泣き出すかと思ったのですが、泣かない強いコ♡(写真真ん中)
倒れたまま寝ころんでいるので、大丈夫?っと心配そうに覗き込むジャック君を、放っておいてと制す少年。。。でも泣かない♪(写真下)
で、この後が1枚目のジャック君添い寝写真になったのですよ~♡
ジャック君もお子さんに慣れているし、少年もブヒちゃんに慣れているからこそ、他人(犬)なのに微笑ましいあの光景が出来たんでしょうね♪

少年のお家のブヒちゃんは、こちらのカワイコちゃん
20151213c
お名前伺ったのですが、更新が遅過ぎて忘れちゃいました。スイマセン

そして出席簿を書きに行ったら、その横の定位置には元気に復活したたつかん兄弟~たっぺいさん(写真左の左)&かんた君(写真左の右)
20151213d
お久し振りのHACHI君(写真右)~HACHIママさん、腰お大事にw

写真が素敵なブログを私が時々覗かせてもらってるの気付いて下さってた♡
以前にチロッとご一緒(満BUHIのパートナーズハウスゆあさ part.2(ランチ編))したハルク君(写真左)&サラちゃん(写真右)
20151213e

先程の写真でハルク君が見ているのは、金時がカミカミしているオモチャ☆
JAMES君が持っていたオモチャを金時がめっちゃ欲しそうにしてたので、たつかん父さんが別のオモチャを貸してくれたんです♪
20151213f
借り物だから壊さないでよ~w

前回初めましてした(第46回★ハナペチャ会~カメラ電池切れでダメダメの今季スタート><。)極小ブヒ~メロン君(写真左)
前回同様、またゴロゴロしてる写真しか撮れんかった
20151213g
メロン君と一緒に来てた初めましてのミルク君(写真右)
チッコ直後を撮っちゃってごめ~んw

ここで前半の集合写真の時間
皆さんケータイで撮るので、結構近い場所からで収まるみたいなんですが、私は一眼レフなので皆さんが撮ってる場所からだと真ん中の写真くらいしか撮れません^^;
なので、走って両サイドからパチリパチリ
20151213h

この日はこの後に仮装大会があるので、出席者が多い気がする♪
写真が多いので、続きは次回~w


続きの更新頑張れ~っと、私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR