第48回★ハナペチャ会~前半集合写真まで編wの続きです♪

前半集合写真の後にお写真撮らせてもらったのは、最近パピーのモーリシャス君(通称ガッちゃんw)を連れていらっしゃる事が多かったバダ家~
20151213i
超お久し振りの羅夢ちゃん(写真右)&パパになったバダハリ君(写真左)

もちろんガッちゃん(写真右)も~かなり大きくなってました♪
20151213j
そして3ブヒ並んで写真を撮ろうとしたら、ガッちゃんが『ボクを写して!』とばかりに前に出てきちゃった( ´艸`)ムププ

その後は、遠くから目があったので吸い寄せられるように~笑顔でカメラ目線をくれた英ブルの雷蔵くん(写真右の右)&豆蔵くん(写真左の左)
雷蔵くんには何度も逢ってるんだけど、弟の豆蔵くんはやっと逢えたよ初対面♡
20151213k
長男のフレブルよもぎ君も撮ろうとしたんですが、角度が悪くて撮れず
後で撮らせてもらったので、後ほどご紹介しますねw

そうこうしてたら、お楽しみの仮装大会が始まりました♪
毎回テーマが決まっていて、今回は「ティムバートンの世界」というちょっぴりコアなテーマ。
我が家はチャーリーとチョコレート工場くらいしか解らず、難しそうだったのでまたまた不参加~でも見るだけでもめちゃめちゃ楽しいんですよw

ではでは、エントリーNo.1初参加☆ムギちゃんのチャーリーとチョコレート工場
20151213l
やはりティムバートンといえば、チャーリーとチョコレート工場ですよねw
背中に付けたWONKAチョコのロゴをWANKOにアレンジしてらっしゃいます♪
ちなみにムギちゃんは、先程ご紹介したバダハリ君の子供でガッちゃんと同胎の兄弟なんですよ!
パピーなのに堂々とした仮装っぷりが素晴らしかったです

続きまして、エントリーNo.2初参加☆チャラちゃんはティムバートンの世界をファッションで表現~
20151213m
ファッションで世界観を表現するだなんて、私にはまったくない発想でしたw
ファーの色合いとか、アニマル柄(シマウマ?!)のお洋服とか、まさにティムバートンの世界って感じですよね♪

仮装大会を見てたら、仲良しのバスター君が来た~!!!
20151213n
北摂ブヒ友として金時が我が家に来る前から大豆と仲良くしてもらってたのですが、我が家が新居購入で引越してからはチョイ久し振りw
テンションMAXで体当たりする金時に、バスター兄貴も遊ぼうモードに突入して華麗な舞いを披露してくれました( ´艸`)ムププ

おぉ~っと!そうこうしている間に、仮装大会は次のブヒちゃんが出ちゃってた~w
エントリーNo.3ハナペチャ会看板犬:ジャック君のシザーハンズ
20151213o
毎回デモンストレーションとして出場されるのですが、プロ並みの出来栄えに感動しちゃいます
両前脚にたくさんのハサミが付いてるのに、ちゃんと歩けるなんてどういう構造なんでしょ?スゴイです!

エントリーNo.4イーサン君のチャーリーとチョコレート工場
20151213p
待っている間に枯れ草が付いてしまい、マジックテープが効かなくなっちゃって四苦八苦のママさんでしたが、イーサン君は超笑顔~w
残念ながら装着する事が出来ませんでしたが、この笑顔でチャラですよね♡

エントリーNo.5さくらちゃんのバットマン
20151213q
バットマンもティムバートンだなんて知らなかった~と思いながら見ていたら、抱きあげてビックリ☆バットマンならぬブヒットマンでしたw
胸のブヒマークを皆さんに披露していると、可愛いお腹がチラリ~安心して下さい!穿いてますよ♡

さくらちゃんが見ている方々に1周くるりと披露している間に、オモチャを咥えたJAMES君がトコトコトコ~っと登場w
その絶妙な間と、センターに止まってオモチャを自慢げに披露するJAMES君のドヤ顔に、会場が沸いたwww
20151213r
そんなほんわかムードで終わった今回の仮装大会優勝ブヒは、エントリーNo.1のムギちゃん

優勝の決め手は、動いても全然大丈夫だったWANKOチョコの取り付け方!
服の裏から強力マグネットでくっつけているそうなんです~すごいアイデアですね
我が家も仮装大会に出場する際には、そのアイデア真似させてもらうかもですw

ちなみに、この仮装大会のテーマやお名前などは、主催者タイガーママさんのブログを参考にさせて頂きましたw
第48回ハナペチャ会開催!(仮装コンテスト編)

この後もお写真撮らせて頂いたブヒちゃんがまだまだいます!
続きは、また次回~www


続きの更新頑張れ~っと、私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR