第48回★ハナペチャ会~前半集合写真まで編w~仮装大会まで編wの続きです♪

改めて~先程、仮装大会まで編wで華麗な舞いを披露してくれたバスター君(写真右)
毎回完璧なカメラ目線ありがとう♡
20151213s
今日もアニマル柄全開のトンコツ君w(写真左)

鼻くんを狙っていたら、ちょっぴりヘタレで可愛いトコ見ちゃったのでコッソリご紹介w(*´ノ∀)コッソリ
20151213t
①パピーのガッちゃんに嗅がれて、逃げる鼻くんw
②ガッちゃんが去って行って、ホッと一安心の鼻くんwww
③鼻パパを見つけて、満面の笑みの鼻くん♡

超々お久し振りのQOOちゃん(写真左の左)&十兵衛くん(写真左の右)
20151213u
やっと撮れた~仮装大会まで編wでご紹介した英ブルの雷蔵くん&豆蔵くんのお兄ちゃん:フレブルよもぎ君(写真右の右)

仮装大会でチャーリーとチョコレート工場の仮装をしていたイーサン君(写真右)
20151213v
イーサン君のお友達~お名前伺ったのですが、更新が遅過ぎて忘れちゃいました。スイマセン

可愛いお洋服がよくお似合いの可愛いコちゃん(写真右)
こちらもお名前伺ったのですが、更新が遅過ぎて忘れちゃいました~スイマセン
20151213w1
完璧なフォーメーションの小梅ちゃん(写真左の真ん中)&小力くん(写真左の右)&小梵くん(写真左の左)

そして、ハナペチャ会は後半の集合写真を撮って自由解散終了ですw
人数が多過ぎて収まらないので、両サイドからと大豆&金時を中心にした正面写真を走ってパチリ☆パチリ☆パチリ☆
20151213w2
走っても、左サイドからの写真はもう解散し始めちゃってました

ラストに集合写真終わりの大豆&金時をパチリ
20151213w3
。。。って、金時は口クチャクチャしてるやん!また草食ってるんか~い!!!

解散した後は、少しランで遊びました♪
その模様はまた次回~www


この日の記事は今年中に終われるのか?!
続きの更新頑張れ~っと、私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

2015-12-30 06:12

豆mamaみや蔵さん、こんにちはー
とても様子がよくわかりました、ありがとう♪
たくさんブヒが集まって、仮装大会今回もとてもレベル高かったみたいですね。
見たかったので、ママさんの更新待っていました。
来てた子の様子も、うんうんわかるって思いました。
今年は暖かいから、大豆ちゃんには良かったでしょうか(*^_^*)
また来年お会いしましょう☆

2015-12-31 23:31

>ちゅんこ さん

波琉太家が来られないので珍しいなぁと思っていたら、この日はこぶた会の日だったのですよね!
すごく暖かかったので、大豆&金時の上着も持参していましたが使わずでしたw

今回の仮装大会は難しいテーマにも関わらず、参加者も結構いらして楽しめました♪
更新遅くてすいません~でも様子が伝わって良かったですw

今年ももう終わりですが、来年もよろしくお願いいたします!
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR