第48回★ハナペチャ会~前半集合写真まで編w~仮装大会まで編w~後半集合写真まで編wの続きです♪

ハナペチャ会解散後は、ハナペチャ会集合場所と同じ海とのふれあい広場にあるドッグランへ

ランに入って解き放たれるとすぐに、とにかく爆走してドッグランを堪能する金時w
20151213x1
他のワンコがついて来てくれてもくれなくても、おかまいなしに走りますwww

自由に走るのが楽し過ぎて、私達の声も聞こえなくなっちゃって、呼んでもなかなか来ないのが玉にキズですが
私の声に気付いて来る時には、こ~んな楽しそうな顔で駆け寄ってきますよ♡
20151213x2
そんな金時の後ろでブルブルしているフレブルちゃんにもご注目下さいませw

一方大豆さんはと言えば、基本的には私か旦那さんの後を追って来てくれるので、うんPをしないかと他のコとトラブルにならないかだけを見守っていればいいだけw
そう、こんな風に無邪気に嗅いでくれただけなのに。。。
20151213x3

確認はしていませんが、多分このコは大豆さんより年下だったんだと思います。
年功序列を重んじる大豆さんは、年下の男子に嗅がれると時々怒る事があるんですよね~^^;
20151213x4
fureburu嗅いだでしね?!勝手に嗅いだでしよね?(っと、詰め寄る大豆w)
fureburuレディのおちりを勝手に嗅ぐなでし!!!

大豆がビョーンと跳んだのでビックリして撮影を止め、何かあれば止められる体勢に入ったのですが、着地後そのままの体勢で固まった大豆w
相手のコも突然の事に驚いた様子でしたが、大豆が攻撃してくる訳ではないが嫌がっていると解ったようで、空気を読んでそのまま去って行ってくれましたε-(;-ω-`A) ハァ ヨカッタ…
大豆は犬社会の上下関係を教えてるつもりなんだろうけど、こんな突拍子もない行動をすると相手によっては誤解されて逆に攻撃されてしまう可能性だってあるし、私の寿命も縮むのでホント止めて欲しいです

その後、金時をめっちゃ嗅いでくれるフレブルちゃんがいたので“金時に彼女が出来るか?!”と近寄ってみたら。。。お玉もしっかりある立派な男子だったりw(写真右)
20151213x5
バスター君が帰りがけにランを覗きに来てくれたけど、黒い大きいコが苦手なバスター君はそっちが気になっちゃったりwww(写真左)

そしてこの日のランで一番イイ写真が撮れたのは、お名前も解らないブヒちゃんと気が合って一緒に走ってる金時~
20151213x6
2ブヒ共、めっちゃイイ顔で走って来るでしょ~( ´艸`)ムププ
金時のこういう誰とでも上手に遊べちゃうトコ大好きよ♡

そんな金時にも、困り事が1つ。。。他のコが遊んでいるオモチャを強奪して爆走してしまう事^^;
20151213x7
1番上の写真右のコが咥えて遊んでいたボールを、旦那さんが金時担当で見守っている間に強奪してしまった金時(写真上から2枚目)
ボールを取り返そうと、先程のコが金時の背後から様子を伺っております(写真上から3・4枚目)
。。。が、持ち逃げしている金時を旦那さんが追っている間に、私がこのコのママさんに謝りに行ったら、実はこのコも強奪して?貸してもらって?遊んでいたそうで、本当のボールの持ち主はその後ろに写っている和犬ちゃん2頭だった模様w
暫く爆走の後、ついに旦那さんに御用となった金時んw(写真一番下)
無事にボールを本当の持ち主さんにお返しさせて頂きました

ドッグラン内でのオモチャ使用は賛否両論ありますが、このランでは特に禁止されている訳ではありません。
ただ、強奪して爆走するのは間違いなく良くない事なので。。。
しっかり見張ってはいるのですが、金時の動きが早くて未然に防ぐという事が出来ずにいます><。反省っ

ランで遊んだ後は、ランチをしにオシャレカフェに行ってきました♪
その模様はまた次回~www


続きの更新頑張れ~っと、私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR