朝から、ハナペチャ会(フレブルのオフ会)に行って~
第48回★ハナペチャ会~前半集合写真まで編w
第48回★ハナペチャ会~仮装大会まで編w
第48回★ハナペチャ会~後半集合写真まで編w
その後、ランで遊んで~
ハナペチャ会後のランラン~大豆&金時のランでの困り事^^;
オサレカフェでランチして~
ハナペチャ会後のランチは、南仏風のオサレカフェへ~La luce (ラ ルーチェ)

っと、かなり盛りだくさんな1日ですが、最後の〆はフレブルの聖地G.CAFEさんへ~休みの日が営業日だったら、やっぱり行っちゃうよね♪
ランチを食べた堺市から、週末なので食材の買い出しをして一旦自宅に置きに戻り、またすぐG.CAFEさんのある大阪市旭区へ出発っ

到着したのは17時過ぎくらいだったのですが、先にいらしてたのはこのコ!
我が家の旦那さんもメロメロ~超ショートバディのハナヲ君
20151213z1
ちなみにハナヲ君は以前もご紹介しましたが、金時の叔父さんにあたるんですw
超ショートバディっ!!!ハナヲ叔父さんと初めて遊んだG.CAFE♪

そんなハナヲ君と我が家の2ブヒが期待の眼差しで待っている物とは。。。
20151213z2

G.CAFEさんの季節限定メニューいちごヨーグルトパフェ始まりましたw
※本当はこれに生クリームと苺ソースも掛かって、より美味しそうなビジュアルなのですが、私はいつも生クリーム&苺ソース抜きでお願いしています。
これだと上に載っているイチゴをブヒ達にあげれるからね~ちなみに、下のヨーグルト&バニラアイスゾーンにもイチゴが入っていますよ♪
20151213z3
そして私からイチゴをせしめた後は、ハナヲママさんにおやつのおねだりw(写真右)
ハナヲ君と大豆の胴の長さの違い( ´艸`)ムププ

この“2ぶひでオヤツ待ち~”の様子は、ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ愚痴で、正面からの必死なお顔が見れますw

うまうまオヤツTimeの後は、ハナヲ叔父さんに遊んでもらったり(写真右)
20151213z4
床に座った私にナデナデをオネダリして、ラブラブしたり♡(写真左)

そんなこんなしてたら、午前中のハナペチャ会でもご一緒したトンコツ君&トンママがいらしたり~
同じくハナペチャ会でご一緒した鼻パパ&鼻ママがブヒ無しでいらしたり~
金時の兄弟ブヒがいる黒ブル隊ことアポ家がいらしたりで、一気に1階が満席にw
20151213z5
写真左:アポ家の長男~アポ君
 写真右:アポ家の次男~金時とは実の兄弟のコビー君

同じくアポ家の次男で、金時と実の兄弟のサボ君
写真を撮りに行った際、ずっとテーブルの下にいたのでこんな写真しか撮れず^^;
20151213z6
サボ君は金時と同じで遊び好きなので、私といっぱい遊んでくれました♡

そして、こちらも金時と親戚さんのトンコツ君は、年下のハナヲ君にもお腹を見せて寝てたよw
20151213z7
ハナペチャ会も参加したし、お疲れだったのかな?( ´艸`)ムププ

ラストは、左からコビー君&金時&サボ君の兄弟集合写真をパチリ
20151213z8

朝からお出掛けで疲れてたのと、翌日は旦那さんもお仕事なので早めにおいとましました~
まぁ早めと言っても、ラスト写真を撮った時間は20時ですけどねwww


年末から引き続いた盛りだくさんな1日、やっとUPし終わりました~
お疲れさんの労いポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のヤル気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR