2016-01-22 13:22

新年ラン初めでつー♪

2016年1月1日(金)

元日は、年末に新年の準備など諸々でバタバタしていてあまり構ってあげられなかったので、ブヒ孝行しにラン初めしに行ってきました♪
行ったのは海とのふれあい広場~いつもはハナペチャ会の時くらいしか行かないけれど、駐車場もラン代も無料でお手軽なんですよねw

駐車場に到着すると、お正月らしく凧揚げしてる方々がたくさんいらっしゃいました(写真右)
20160101b
ブヒちゃんいるかな?とランに向かって歩いていると、ランの手前で早速ブヒちゃん発見っ
可愛いお姉ちゃんに連れられた優しいお顔の男子ブヒししまる君(写真左)

ランに入ると、もう1ブヒ居ました~大豆とご挨拶しているのがトキ君
20160101c
このトキ君。。。大豆さんのオチリを嗅いでますが、間違いなく年下だと思います。大丈夫でしょうか?!
何が大丈夫なのかはコチラを参照して下さいw
ハナペチャ会後のランラン~大豆&金時のランでの困り事^^;

トキ君の事は、同じブヒ同士だからか?それとも多少気に入ったのか?!
1度目は上手にスルーしてくれました(〃uдu)-зホッ
20160101d
fureburuニコッ♪

ところがトキ君は、意外とめげない男子だったのですw
顔を寄せてくるトキ君に、2度目はスルー出来ずにガウっと一喝&目で威圧した大豆さんでしたが、トキ君は懲りずにまた顔を寄せてきてました♡
20160101e
この後は、大豆が私の元に走って逃げてきたので、意外と大豆が押しに弱い事が解りました( ´艸`)ムププ

金時はというと、旦那さんに見張られながら大爆走を繰り広げていたのですが、大豆が私のそばに寄り添っているのを見て、駆け付けてきたヤキモチ妬きんときwww
20160101f
fureburu02maとネェネは何してるんでつかー?

この日はラン内のワンコが多過ぎなかったので、大豆もランラン楽しんでました~♪
呼んだらちゃんと戻って来てくれる大豆さん♡
20160101g
fureburuはーいでし♪

後ろに金時の爆走=略して金爆が写ってますね( ´艸`)ムププ
待ち受けて一緒に走って行ったジャックラッセルテリア君が、この日一番金時と遊んでくれたコですw

この後はトキ君も合流して、ジャックラッセルテリア君を追いかけたり~水分補給で水をガブ飲みしたり~
20160101h

落ちてた汚いオモチャを咥えて、嬉しそうにランを爆走したり~
20160101i
…っと、最後に何か飛び出してきましたねw

続きをお見せしましょう!
20160101j
飛び出してきたのは、最初にご紹介したししまる君と大豆さん~この一瞬だけでしたが、仲良く走ってました♪

最後は、先程のジャックラッセルテリア君のフリスビーを奪って爆走する金時と、それを追いかけるジャックラッセルテリア君~
フリスビーを取り返そうとしてるのかと思いきや、金時の尻尾を狙って何度も突っつくように甘噛みしてましたwww
20160101k
オモチャを横取りした金時が悪いんだし自業自得だよ~w
ジャックラッセルテリア君も、飼い主さんとフリスビーで遊んでる時より、金時の尻尾を狙ってる時の方がイイ顔してました( ´艸`)ムププ

新年早々可愛いブヒちゃん達にも逢えたし、大豆&金時もランを楽しめて良かった♪
この後、ずっと気になってたけど行けてなかった場所にやっと行けました~その模様は、また次回w


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
1日1回、応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR