新年ラン初めでつー♪の後、ずっと気になってたけど見れてなかったイルミネーションを見に、久宝寺緑地に寄ってから帰る事にしました♪
毎日久宝寺緑地でお散歩しているけれど、今の時期は寒いし暗くなってからなんて(←イルミネーションは毎日17時~ 21時まで点灯)どっかの帰りとかじゃなきゃお散歩しないもんねw

いつもの公園なのに、見知らぬ場所みたいに感じるのか?初めての公園のようにテンションアゲアゲで歩き出す大豆&金時
静まり返った公園にブヒズの息遣いが響き渡るwww

イルミネーションが見えてきました~久宝寺小橋側からパチリ
20160101l
久宝寺緑地しんぶん VOL 23(久宝寺緑地 新聞記事内容ご紹介)で、“照明デザイナー長町志穂さんのデザインによる綿菓子のような幻想的なイルミネーション”と紹介されていますが、ピンクだからか?ちょっぴりエロい感じ( ´艸`)ムププ

金時のお顔が真っ黒になってしまうので、木の根元にあるライトのそばに寄ればキレイに写るかな~?と寄ってみたけど。。。ちょっとマシな程度やねw
20160101m
fureburuブリンドルは面倒でしねー
クリームは全然気にしなくても平気なのにねw

イルミネーションの間を通って、久宝寺橋の街灯の下へ~ここなら大丈夫でしょ!とパチリ
20160101n
fureburu02ぼっくん写ってるでつか?!
イケメンのお顔がちゃんと撮れてるよ♡

大豆&金時なしで、イルミネーションだけもパチリ☆
20160101o

久宝寺緑地のイルミネーションは、2016年1月31日(日)まで毎日17時~ 21時まで点灯されているそうなので、夜のお散歩どっか良いトコないかな~という方にはオススメですよ♪
イルミネーション「星屑のユリノキ」


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
1日1回、応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR