2016年1月2日(土)

新年2日目は、旦那さんが行ってみたいというドッグカフェがこの日から開いているというので行ってみる事に
でも、その前に出すモン出しとかないとね~という事で、近くの真田山公園をお散歩しました♪

まずは公園看板(←板じゃないから看石?!w)の前でパチリ
20160102a
fureburu初めて公園は楽しいでしねー
fureburu02ランあるんでつか?!

残念ながらランはないですが、野球場や夏はプール/冬はアイススケート場があったり(←もちろんワンコが入れないと思いますw)
大坂冬の陣で真田幸村が活躍した古戦場として知られ、公園の北側には旧真田山陸軍墓地がある(Wikipediaより真田山公園)、歴史ある公園らしいです。

そして私が何より感心したのは、花壇がとても綺麗で華やかな事
20160102b
シクラメン、葉ボタン、アリッサム、プリムラ、デージー、パンジー等々、この季節に色鮮やかな花の共演がとっても素敵でした~♪

しかも、そこそこ広い花壇なんですよ!
という訳で、大豆&金時でサイズ比較~パチリ
20160102c
やっぱり大阪市内の公園は経費が潤沢なんですかね?w

この後は、旦那さんが行ってみたいというドッグカフェに行ってきました♪
その様子は、次回~


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
1日1回、応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR