真田山公園をお散歩(冬でも色鮮やかな花壇が素敵~真田山公園♪)した後は、旦那さんが行ってみたいというドッグカフェへ

向かったのは真田山公園から徒歩数分のカフェ&ダイニング 天さん♪
店内はそんなに広くないものの、全席ローソファの席になっていてくつろげる感じ~これが旦那さんの来たかった訳か

先客にフレブルちゃんがいらっしゃったので、少し落ち着いてからお写真撮らせて頂きました~
お正月らしい獅子舞コスプレのこはるちゃん
20160102d
2日後の1月4日で12歳のなるそうでビックリ~10歳オーバーには見えない若々しさですよね!

今回は珍しく大豆&金時のオヤツを最初に頼みました~お年玉ですよw
20160102e
あったかふわふわのワンコ用パン(←種類は2種あって、私達はかぼちゃパンにしました)を目の前に、金時は笑顔満開♡大豆はヨダレがポタポタ( ´艸`)ムププ

あったかい内に半分コして頂きましたよ~
20160102i
真剣な眼差しw伸びる首wブレる写真www
よっぽど美味しかったんやね♪

腹ペコの私達はお昼ご飯ですよ~
私がハンバーグ&エビフライで、旦那さんがチーズチキンのホイル焼きを選んで半分コw
20160102f
お正月だったからか?2つの小鉢は昆布と春雨の酢の物で、野菜系がほとんどないのがちょっと寂しかったかなぁ。

お腹にまだまだ余裕があったので、マラサダドーナツとホットコーヒーを追加注文
お味が3種類あって、私はプレーン(手前の白い方)で、旦那さんはシナモンかココナッツ←私は両方苦手なので、どっちだったか忘れちゃいましたw
20160102g
fureburuそれはあたちも食べれるでしか?
揚がってるしお砂糖まみれやし無理やわ~残念w

看板犬ちゃん達を含めると3種のハナペチャさんが揃ったので、みんなで集合写真を撮らせていただきました~パチリ
20160102h
左上から時計回りに、看板ペキ:くぅ君看板ペキ:てん君看板シーズー:チップ君こはるちゃん大豆金時

チップ君はお出迎えをしてくれたり、接客係って感じで1番よく出てきてくれました♪
2番目によく出てきてくれたのはくぅ君かな?
でもでも、お店の方に『珍しい!』と言われながら、てん君も私達のテーブルに来てくれたし~
みんな大人しくて、人懐っこい可愛いコ達でした♡


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
1日1回、応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR