真田山公園をお散歩(冬でも色鮮やかな花壇が素敵~真田山公園♪)して、カフェランチと大豆&金時孝行(ローソファでめっちゃ寛げる~カフェ&ダイニング 天♪)した後は、大豆&金時に自宅でお留守番をお願いして、母の様子を見に行った帰りにチョコっとお買い物へ
アリオ八尾に行ったのですが、めっちゃ可愛いブツを発見しちゃいました~♪
以下2枚の写真は、旦那さんがインスタにUPした写真で画像編集が出来なかったので、いつもよりデカくて荒い画像でお見苦しいです

ロゴがクリームのフレブルちゃんのタピオカドリンク専門店で、カップにもそのロゴが♡
20160102j
BULLPULUというお店なんですが、実は以前どなたかのブログで見かけて調べた時に、関東にしかお店がないようで諦めたんですが、いつの間にか関西にも出店されてたんですね♪

カップ上部はフタではなく、中身を作った後にシーリングされ、ストローをブッ刺して渡されるのですが、そのシールにもクリームのフレブルちゃんロゴが♡
なので、『ストローは刺さないで下さい』と注文して、ストロー別添えで渡して貰っちゃいましたw
20160102k
車に乗ってから、シールをそ~っと少しだけ剥がして、そこにストローを刺し込み飲みましたw
もちろんカップは自宅に帰ってから、キレイに洗ってとってあります♪。。。って何に使うんだかσ^^;

実は私も旦那さんもタピオカがそんなに好きな訳ではないので、買う前に並んでる時は『空のカップだけ欲しいね~』なんて言ってたんですが、シーリングされるなら、プレゼントの包装みたいに持参した物を中に入れてシールしてくれなかいかなぁ?って思っちゃいましたw
タピオカドリンクと同じ金額払うので、お願い出来ないですかね~BULLPULUさん、ご検討お願い致しますっ!

クリームのフレブルちゃんロゴが可愛かったので、どこかに素材ないかなぁ?と探したら、BULLPULUさんのFacebookにロゴが使われていたので、画像をお借りして大豆さんバージョンをパロってみましたw
20160102l
元のも可愛いケド、やっぱりうちのコのの方が可愛いわ~♡←親バカwww


私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
1日1回、応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

2016-01-28 08:43

豆mamaさん、こんにちはー
このようなドリンクのお店があるなんて初めて知りました。
タピオカが、私大好きなんですが、八尾・・遠い(゜.゜)

大豆ちゃんのロゴマーク、よくぞ同じポースを張り付けられた!
と感激しました(^○^)

2016-01-28 13:34

>ちゅんこ さん

タピオカお好きなんですね~
あんまり食べた事がない私が言うのもなんですが、本格タピオカらしいですよw
とっても歯ごたえがあり、タピオカ自体は甘さ控えめでした♪(←ドリンクがめっちゃ甘かったケドw)
Facebookしかお店情報を見つける事が出来なかったんですが、関西ではまだアリオ八尾だけっぽいです。
確かにちゅんこさんのトコからじゃ、ちょっと遠いですね^^;

足が少し合わなかったのと、元写真が耳が少し切れていたので雑に加工しちゃいましたが、シルエット的にはかなり似てますよね!
我ながら上手く出来たと思います( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR