2016年1月14日(木)

我が家が新居に引越して早半年が過ぎましたが、色々と物入りで後回しにしていた表札
新年を迎えるにあたって表札なしはあんまりだろうと、12月の中旬頃に注文したのですが、表札なんてオーダーなので結局年を越してしまいました( ; ̄ω ̄)ゞアハハ・・・

年末年始を挟んだのでチョイ時間が掛かりましたが、ちょうど1ヶ月くらいで到着しましたよ~♪
フレンチブルドッグの表札なので、取り付ける前に大豆&金時とパチリ
20160114a
fureburu食べ物じゃないんでしね。
fureburu02オモチャでつか?齧っていいでつか?!
齧っちゃダメだよ~歯が折れちゃうよw

↓我が家が注文したのはコレ↓
フレブルちゃんの位置は名前の前or後を選べるので、我が家は名前の後ろにしましたよ♪

名前の部分を隠してあるので、あまり参考にならないかもしれませんがw
字体は【05】カラーは【バンピーシルバー】横幅は【横幅35センチ以内】と指定してオーダーしました。

週末に旦那さんに付けてもらいましたよ~♪
20160117a
玄関ドアに付いているアイアン飾りと相まって、いい感じじゃないですか♡

不満を1つだけ言えば、ネジ止め式でネジは付属していたのですが、取り付けの説明書に“平ワッシャー”という物を噛ませて取り付けた方が良いと書いてあるのに付属していないので、わざわざホームセンターまで購入しに行きましたよ~面倒くさっw
取り付けた方が良い物なら、値段がその分値上がりしたとしても付属しておいてくれたらいいのになぁと思いました。
それ以外は大満足です♪


私のやる気スイッチですw
読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR