2016年1月21日(木)

いつもの久宝寺緑地公園んぽ
この日は、我が家から一番遠い東地区の陸上競技場の外側まで足を延ばしてみました♪

陸上競技場の南側は、久宝寺緑地沿いの歩道が道路よりも少し高くなっていて、その歩道と道路の間の斜面にチラホラと芝桜が咲いているのを発見っ
大豆に『ホラ、芝桜が咲いてるよ!』と指差したら、気付いてクンクンw
20160121a
やっぱ大豆とは趣味が合うな~大豆がお花好きなコに育ってくれてほんと嬉しいよ♡
金時には、何度お花だよ!って言ったって見向きもしないもんねw

東地区から久宝寺橋を渡って帰る途中、中地区の中央広場でちょこっとだけ水仙が咲いてるのを見つけたのでパチリ
20160121b
金時はお座りする時にいつも下がってしまうので、2ブヒ並んで撮る時には金時をお座りさせてから大豆をお座りさせるようにしているのですが。。。
この時は、いつものように金時をお座りさせた後に大豆をお座りさせてたら金時が立ってしまったので、もう1度金時をお座りさせたらやっぱり下がっちゃいました^^;
大豆の名誉の為に申し上げておきますが、決して大豆が出しゃばって前に出たのではないのですよw

そんな感じでお花写真を撮った後、8番トイレ前の犬のトイレ(犬のトイレありました♪②)にブツを捨てて帰ろうとしていた時、初めましてのBUHIちゃんにお逢いしました♪
あどけないお顔は、まだ9ヶ月のパピーなんだそうですよ~ボス君
20160121c
あまり他のフレブルと逢った事がないらしく、金時のテンションの高さに少々ビビリ気味だったボス君( ´艸`)ムププ

フレブルのお友達が欲しいという若いオーナーさんに、ハナペチャ会の事を教えたのでハナペチャ会にも来られるかも?!
久宝寺緑地のご近所にお住まいだそうなので、ちょいちょい逢えたら金時のテンションにも慣れてくると思うねんけどな~
いつか一緒に遊べるようになるといいねwww


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR