2016年1月22日(金)

久宝寺緑地名物?の切り株アートが、新春バージョン(切り株アート de 年賀状撮影~第3弾♪)から節分バージョンに変わっているのを発見っ
20160122a
2月3日の節分当日にはイベントがあるらしく、気合が入っているのか?今回の切り株アートは数が多めですねw

久宝寺橋側の切り株アート前で、大豆&金時をパチリ
20160122b
fureburu鬼さん達が恐い顔して見てるんでしよ。
fureburu02豆、早く投げてくださいでつー

久宝寺小橋側の方のが少なめに見えちゃいますが、これ位がいつもの量ですねw
20160122c
鬼のツノの部分も切り株で作られているし、今回のはとにかく凝ってます!

日当たりの良いこちら側でも、大豆&金時をパチリ
20160122d
fureburu02え?豆は2月3日しか投げないんでつか?!
fureburuそんな事より、鬼さん達の視線が気になるんでしよー

そして公園事務所の方も見に行ってみると、入口の右側に緑鬼が1体(写真右)
どんぐりで作られたトトロ(ぎゅぎゅっと満開のチューリップと、久宝寺緑地 de 初シダーローズ拾い♪)が住む大きな植木鉢のお庭にも、小さな切り株アートの鬼さん達が出現してました(写真下)
20160122e
そして節分とは関係ないけどw
入口の左側に木彫りのカッパがあって、その手にはカイロが!!!
首にはマフラーも巻いてるし、カッパは寒がりなんやね( ´艸`)ムププ

そして年賀状を撮影した場所には、新春バージョンのお猿さんが3体集合して鬼さんとコラボしてました♪
もちろん大豆&金時もコラボしましょ~並んで並んで!パチリ
20160122g
fureburuお猿さんがいると、鬼さんの視線が気にならないでしよ♪
fureburu02犬猿の仲ってのは嘘でつ。仲良しでつよ!
本当?!さっき金時がお猿さんに戦いを挑んでたの、ma見たよ~w

証拠写真だwww
20160122f
fureburu02お猿さんと遊ぶでつ♪
噛まないでー

加工で金時が齧っているトコだけを切り取りましたが、切り株アートの全体写真を撮っている隙に噛んじゃってました
気付いてすぐに止めさせましたが、荒っぽいコでごめんね~お猿さん^^;


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR