ワンコと一緒にイートイン可のパン屋さん~PANCLUB(パンクラブ)♪パンクラさんの後は、鶴見緑地んぽ de 花ずきんちゃんのマンホール発見っ♪の続きですw

鶴見緑地を後にして、週末の食材買い出しを済ませてから向かった先は、フレブルの聖地G.CAFEさん
4休2勤という珍しい営業日のお店なんですが、前日の土曜日も営業日だった為か、この日はブヒ連れさん少なめでした。
ワン無し(お家でお留守番)の方もいらっしゃってましたが、連れてきて欲しかったなぁ~逢いたかった><。
ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ4日間によると、早い時間には他にも来られてみたいなんですけどね

という訳で、この日お逢いできたのは1BUHIちゃんだけ~初めましてのO助くん
20160131n
この日、黒パグのカール君一緒じゃなかったので、以前お見かけした事(GWラストのG.CAFEはのんびり~♪)にO助くんご家族が帰られてから気付きました^^;

遊べるコが来なくてつまらなかったので、オヤツを使って金時でチョイとお遊び♪
ご飯は“マテ”などのルーティーンをこなした後に“ヨシ”で食べ始めるのですが、おやつを目の前に置いて“ヨシ”と言ってもすぐには食べない金時んw
どこまで近づけたら食べるのか試してみましたよ~
20160131l
①口元10cm~2cmまですこしづつ近づけて置いて試しましたがまだ食べないので…
②口元0cmまで近づけたら、私の顔をチラっと見てw
③オヤツの位置を確認してから~
④LOCK-ON!

20160131m
⑤すぐに飛びつくかと思いきや、暫しジーっと見つめて~
⑥ちょいペロw
⑦それでも口に入らなかったので、また暫しジーっと見つめて~
⑧勢いよくペロっとしたら、オヤツに当たって飛んでっちゃった
⑨それでもまだ見つめてるだけなので、この後paがお口に入れてくれましたとさ。チャンチャンw

ちなみに大豆は“ヨシ”の掛け声ですぐに食べますけどね~w

大豆が登場してないので、つまんないですがwテーブルの上に置いたオヤツを見つめる大豆&金時でお別れです
20160131o
fureburu落ちて来い~落ちて来いでし!
fureburu02待ってればくれるんでつよね?

眼力で落とそうとする大豆と、意外と冷静で受動的な金時でしたw


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR