久宝寺緑地の節分イベント~これが久宝寺の節分や!!を、お友達と一緒に見に行くでし♪の後は、バスター君と遊びました~

バスママが持っていたボールを取り出すと、バスター君が受け取る前に金時が強奪っ
ボールを咥えたまま走って行った金時を追うバスター君の様子をアニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)でw
20160203m

↑最初の走り↑では追い付けそうだったのですが、すぐに↓追い付けなくなってきた5歳10ヶ月のバスター君w
20160203n
20160203o
フレンチブルドッグの5歳10ヶ月は、人年齢に換算すると39歳くらい。
金時は1歳9カ月なので、人年齢に換算すると20歳くらいだから。。。そりゃ追い付けんくなるわw
バスママが『もっと鍛えないとダメやね~』って言ってたけど、当然の結果やと思うよ( ´艸`)ムププ

そして結局は、バスター君が取り返す前にボールを破壊してしまったハカイダー金時ん
20160203p
fureburu02ボール返して下さいでつー
中身出てもぅてるし、渡せる訳ないやろ!ってか、壊すなよな~><。

そんな訳で(←どんな訳やねんwww)バスターママ&バスター君、ちょっと遠くなっちゃったけど来てくれてありがと♡
お詫びのオモチャ絶対返すから、また一緒に遊ぼうね♪


読んだよ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 
応援ぽちぽちぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


にほんブログ村



コメント:

2016-02-27 00:30

バスターね、金ちゃんと走り回ってからメッチャ走る様になったんよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 楽しかったし、走るの楽しいって思い出したみたい♡ ヘルニアの事があって制限してたからな… 絶対金ちゃんには勝てないけどまた走ろうね〜♡ オモチャはまったく気にしないでーーー!
  • URL
  • バスままです☆ #-
  • Edit

2016-02-28 01:03

>バスターママ さん

そうなん?!それは嬉しいな~バスターそんな楽しかったんや♪
金時は走り屋やから、いつでもお相手するよ( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR